一言がんも
c0074067_21365738.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-01-18 21:37 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by tamura_naoki at 2010-01-18 21:47
わぁー!慌てて自分の枕をチェック(汗)。
セーフ…かな?
Commented by nemigamaco at 2010-01-18 22:23 x
がんも君、
そのにおいがすきなの~?
すきなんでしょう~?
Commented by baik2 at 2010-01-18 22:35
☆tamura_naokiさん、こんばんニャ♪
 意外と本人は気が付かないらしいニャ~・・・>^ェ^;<
Commented by baik2 at 2010-01-18 22:37
☆nemigamacoさん、こんばんニャ♪
 嫌いではニャいけど・・・

 クンクン・・・
   
 ・・・結構癖になる臭いかも>^ェ^;<
Commented by ナル at 2010-01-19 19:17 x
baik2お兄さんの枕、本当にお爺ちゃんのにおいがするんですか??
お兄さんのハズなのに・・・・?
Commented by baik2 at 2010-01-19 22:14
☆ナルちゃん、こんばんは。
 残念ながら・・・Orz
 でも、がんもはお風呂に入らないのに、なんで臭わない、イヤそれより
 いい匂いがするんだろ?。

 明日からbaik2お兄さん(笑)も、体を舐めることにしようかしらん(^^♪
Commented by mahaloa at 2010-01-21 07:29
baik2さん、こんにちは!

がんもくん、おばあちゃんの匂いが嗅ぎたくなった時には、
うちにおいで~♪
Commented by baik2 at 2010-01-21 21:37
☆mahaloaさん、こんばんは。
 も、もしかして・・・おばあちゃんのかほりが・・・?(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも Earthquake in H... >>