一言がんも
c0074067_10352222.jpg
飼い主 : イエヒエ ふぁにも 食べていファいれす・・・ゴックン

[PR]
by baik2 | 2010-01-16 10:42 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by bob_jones at 2010-01-16 13:09
もう許せん!
がんもは、近所のお寿司屋さんへ急行せよ!
Commented by SHOKO at 2010-01-16 14:06 x
ま~飼い主様だけこっそりと?
じゃあ私といっしょにどっか食べに行きましょう??
がんもちゃんに初デートのお誘い、よいでしょか・・・(笑
Commented by Hulaさん at 2010-01-16 15:12 x
歯みがヒホ、食べレタだけレフ・・・

だめですよ、そんな事言っても、
がんもくん、ちゃんとお見通しだ~い!って?
Commented by ナル at 2010-01-16 19:27 x
がんも君鋭い☆
隠しても無駄ですよ!
Commented by えこ at 2010-01-17 09:17 x
がんも君するどい!!(* ̄m ̄)プッ
お見通しですね・・・

baik2さん、新しい年になってずいぶん経ってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!!
Commented by baik2 at 2010-01-17 22:45
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 急行してもいいけど、お茶だけ飲んで帰ってきてね!?。
Commented by baik2 at 2010-01-17 22:46
☆SHOKOさん、こんばんは。
 飼い主の責任として、初デートに同行しても、よいでしょうか・・・(笑
Commented by baik2 at 2010-01-17 22:47
☆Hulaさん、こんばんは。
 おかしいなぁ~・・・内緒で食べてたのに、何で分かったんだろ?。
Commented by baik2 at 2010-01-17 22:48
☆ナルちゃん、こんばんは。
 普段は大トロなのに、こういう時だけ鋭いんだよね!?。
 夜中のお菓子、今度から外で食べなきゃ!?(^^;
Commented by baik2 at 2010-01-17 22:51
☆えこさん、こんばんは。
 匂ったのかなぁ~・・・チョコレート(笑)。
 でも、がんもにはチト食べられなかったみたい・・・>^ェ^<

 今年もよろしくお願いします♪
Commented by mahaloa at 2010-01-18 08:31
baik2さん、こんにちは!
がんもくん、もっと追及するのだー!
baik2さんのお口の側まで行って、冷た~い視線を送ってみるのです!

何かおやつを取りに行ってくれるかも♪
Commented by baik2 at 2010-01-18 21:41
☆mahaloaさん、こんばんは。
 最近おやつを貰えないので、カリカリしているみたい・・・。
 でも、がんもは良質のカリカリ(猫ごはん)が一番なのです♪

 おやつは飼い主が内緒でポリポリ・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Earthquake in H... 大人買い >>