一言がんも
c0074067_2343298.jpg

飼い主 : す、すいませ~ん m(_ _)m

[PR]
by baik2 | 2010-01-13 23:54 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by bob_jones at 2010-01-14 00:04
そういうときは、近所のお寿司屋さんで、特上刺身を飼い主様のツケで思い切り食べても、いいんだよ~。
Commented by mero at 2010-01-14 20:48 x
baik2さん~遅くなりましたが、
明けましておめでとうございま~す^^
今年も宜しくお願い致します!

ガンモちゃんの目がぁ~
何かを訴えてるけど....
控え目に見えるところがイジラシイですね~
Commented by baik2 at 2010-01-14 22:13
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 あぁ~そんなことを唆さないでください・・・。
 近所のお寿司屋さんに、通達流しておこう!。
 「茶色いのが来ても、ツ毛はさせないでください」、と・・・。
Commented by baik2 at 2010-01-14 22:15
☆meroさん、こんばんは。
 寒中お見舞い申し上げます♪
 今年もよろしくお願いいたします。

 治療食がだいぶ嵩んだので、平食を少し安いものにしたら、途端に猫またぎ
 な状態になってしまいました。
 猫って、鼻が利くんですね!?(^^;
Commented by cookie_melmel at 2010-01-14 22:43
がんも君の冷静沈着なまなざしが・・・w
飼い主さんはシニア用のご飯にしてくれたんじゃぁ???
Commented by nemigamaco at 2010-01-14 22:57 x
少し体重増えましたか?
脱ぺったんこ?

わたしのおなかのお肉をいっぱい分けてあげたいです。
Commented by baik2 at 2010-01-14 23:11
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 治療食は高いので、シニア用の一般食に戻したのですが、これがなかなか
 難しく、がんもの口が肥えてしまったのかも?です(笑)
Commented by baik2 at 2010-01-14 23:14
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 お蔭さまで、薄紙を剥ぐような、という感じでしょうか。

 人間用のお肉・・・は・・・
 いらないそうです!(by がんも)
Commented by mahaloa at 2010-01-15 07:37
baik2さん、こんにちは!
がんもくん、すっごく遠慮がちに訴えていますー!
なんていじらしいのでしょう♪

きっと、今夜は大トロ?(^^)
Commented by titiang3 at 2010-01-15 16:25
baik2さん、こんにちは!
ほんと、がんも君の目がそう訴えてますねぇ(笑)
やっぱり口が肥えてしまったんでしょうね^^;
あ~、久し振りにがんも君、とってもかわいいです♪
Commented by baik2 at 2010-01-16 07:53
☆mahaloaさん、こんにちは。
 2~3口食べて、フト振り返り、↑あぁいう目をするのです(笑)。
 そう言ってるしか思えない画であります。

 大トロ(い)な猫ですが、昨晩はカツヲのなまり節でありました。
Commented by baik2 at 2010-01-16 07:56
☆titiang3さん、こんにちは。
 選り好みが激しくて、飼い主の悩みのタネであります。
 まさか、かつぶしにご飯の「ねこまんま」という訳にもいかないし・・・(^^;
Commented by Hulaさん at 2010-01-16 15:00 x
健康の為とは言いながら
baik2さんも辛い所ではありますね

がんもくんのこの眼差しについつい甘くなり・・・
にならないところ、同居人の愛情の深さを感じますよ
Commented by baik2 at 2010-01-17 22:55
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 がんもを団長の思いで、イヤ、断腸の思いでオヤツ断ちをしております。
 急にオヤツが貰えなくなって、「ケチっ!」とでも思っているかしらん?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大人買い 「南国曼荼羅」~バリ島企画展 >>