ベロ出しがんも
c0074067_22292891.jpg
べ、ベロ・・・出しっぱなしですけど・・・037.gif



西日が眩しくて目を細めたのに、何でベロが?。
お陽さま、おいしいの?。
[PR]
by baik2 | 2010-01-10 22:40 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by アンクルン at 2010-01-11 06:49 x
かわいい~♪
Commented by carambola at 2010-01-11 17:24
ふふふ,がんもちゃん,お日さま浴びて
パワーチャージ中なんだよね~♪
気持ちが良くてお口も半開きになっちゃうよね(笑)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-01-11 19:32
にゃんこのベロしまい忘れ・・・
可愛いですよね~
いつも「ベロ出てるよ」って教えるんですけど
本人は気にすることもなく出しっぱなし
そのうちシレーっとしまいこんでますけどねー
いやぁ がんもちゃん ファンクラブ今年も
更新しようっと 会費払わないとね~
抜けヒゲ一本くらいで足りますか?
Commented by baik2 at 2010-01-11 22:16
☆アンクルンさん、こんばんは。
 ありがとうです。
 カノンちゃんも仕舞い忘れますか?U^ェ^U
Commented by baik2 at 2010-01-11 22:17
☆carambolaさん、こんばんは。
 バイタミン・チャージみたいッす。
 お陽さま、舐めてたのかも>^^<
Commented by baik2 at 2010-01-11 22:20
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 久しぶりに見ました、ベロんちょ♪
 やはりアパ家ニャンズもやりますか?(^^

 更新費ヒゲ、左右対称でお願いします>^ェ^<
Commented by Hulaさん at 2010-01-11 23:37 x
あー、ベロ出し!かわいいねー。
出てるのべろだし・・・
べろ だ した!
Commented by baik2 at 2010-01-12 22:58
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 座布団級のシャレをお出しになりま舌ね!?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 市谷亀岡八幡宮 ひニャたぼっこ >>