人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひニャたぼっこ
ひニャたぼっこ_c0074067_2314012.jpg
あったかいニャ~





ひニャたぼっこ_c0074067_236318.jpg

by baik2 | 2010-01-09 23:08 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by nemigamaco at 2010-01-10 18:20 x
がんも君
天下泰平、といった寝方でしょうかね~ふふふ。

見てるだけでこっちも
眠気があぁ・・・
Commented by baik2 at 2010-01-10 22:43
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ホント、猫は見ていて飽きません。
 でも、一番飽きないのは猫自身(?)かも?(^^
Commented by carambola at 2010-01-11 17:25
あ,ガンモちゃん,またそんな寝方して~(笑)
お腹が冷えちゃうぞ~( ̄m ̄)
お日さまの当たる暖かい場所,よく知ってるんだねぇ.
Commented by baik2 at 2010-01-11 22:23
☆carambolaさん、こちらにもありがとうです。
 猫=日向ぼっこ、という図式でしょうか。
 この後、ご指摘の通りお腹が冷えたのか、ホットカーペットの方にスゴスゴと
 移動しました>^^<
Commented by Hulaさん at 2010-01-11 23:28 x
ぶふっ!
がんもくんたら・・・
でもどんなに可愛い猫人形より、
やっぱりがんもくんが一番可愛いですね。
Commented by baik2 at 2010-01-12 22:56
☆Hulaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 猫は一度やるとやめられないそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベロ出しがんも Jepun Jepang >>