一言がんも
c0074067_22234635.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-12-27 22:24 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by mahaloa at 2009-12-28 07:37
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもくん、こんにちは♪

飼い主さん、大掃除中なんですね~!
がんもくん、うち、大掃除の予定は無いので、避難しに来ていいですよー♪ ←大掃除やれ
Commented by SHOKO at 2009-12-28 15:32 x
大掃除、やる気満々ながんもちゃん!
それとも大好物がそばに??
(がんもちゃんの目がキラッ☆)
Commented by baik2 at 2009-12-28 22:27
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 普段から掃除が行き届いているから、敢えて大掃除は必要ない・・・
 という・・・ことです・・・よね?(^^;

 がんも、下敷きで擦って、静電気式のモップの代わりになったとさ・・・>^ェ^<
Commented by baik2 at 2009-12-28 22:29
☆SHOKOさん、こんばんは。
 掃除機の音にビビッているの図であります(笑)。
 ・・・ん?、タンスの隙間から煮干が出てきたからだったかしらん?(^^
Commented by azure8888 at 2009-12-29 22:14
にゃんとかわいく凛々しいがんも君!!!
大掃除中、猫の手は借りなくて大丈夫でしたか~^^!?
Commented by baik2 at 2009-12-29 23:25
☆azure8888さん、こんばんは。
 この猫の手、自分の顔を洗うばかりで役には立ちませんでした>^ェ^<
Commented by Hulaさん at 2009-12-30 01:12 x
がんもくん、すっかり元気なお顔ですね。
飼い主さんも嬉しくて、大掃除を張り切っていらっしゃる?
Commented by baik2 at 2009-12-30 18:58
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 すっかり・・・ではなくて、まだら元気な状態であります。
 がんも元気=飼い主元気な状態であります>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おもちゃ♪ 【インドネシア】 バリ島で在留... >>