人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fat are you doing?
Fat are you doing?_c0074067_22503224.jpg
某A航空の客室乗務員さんが収めた画らしい。
海外ではかなり話題に上ったとのこと。

これでは乗客の安全を守ることはできない。
当然に搭乗を拒否すべきだったのに、と
この乗務員さんは怒りを露にしていたらしい。


元力士・KONISHIKIさんが飛行機に乗る際、
ビジネスクラス以上、それも二人分の料金を請求された。
それなのに、料理は一人前しか出てこなかった(笑)、と
その昔、あるTV番組で話されていたのを思い出した。



上空で、もしこの機が乱気流にでも巻き込まれたら・・・。

『降ってきた脂肪で死亡』、なんて「東スポ」の記事にだけは
絶対に載りたくない!。
by baik2 | 2009-12-20 23:18 | コピペ | Trackback | Comments(10)
Commented by tidakapa-apa at 2009-12-20 23:38
すっげぇ〜これだと一人分で乗れたのかな★

ビジネス席だと真ん中の肘掛け上がんないよねぇ・・・
やっぱ非常口の前空き席に2人分席がベストではないでしょうか
座席のベルトが届きませんよね、きっと(T_T)
Commented by mahaloa at 2009-12-21 07:33
baik2さん、こんにちは!
この方、シートベルト絶対に届きませんよねぇ・・・。
ホントに乱気流が起きて、この人が天井から降って来たら!!!
怖すぎです・・・。

私も以前パラオに行く時のグアムからの飛行機の中で、お隣にこのサイズ
の地元のビッグママが座ったことがありました。
そのママは真中の席だったので、両脇の席へとお肉が溢れることに!
すんごいきつかった事を思い出します・・・。
ビッグママ、そう言えばシートベルトしてたんだろうか???
Commented by mohyo2 at 2009-12-21 13:34
こんにちは~~!!
私は以前,こぅゅぅ人の前のシートに座ってしまったことがありまして,
その時はリクライニングが全くできませんでした(=_=;)
ホント,迷惑です。
Commented by bob_jones at 2009-12-21 18:42
おぉ~、この写真はがんも編集長も驚いたことでしょう。

リビアの国内線ですげぇ太ったオバサン2人(ここまですごくありませんが)に両サイド挟まれたことあります。辛かったなぁ~。
Commented by baik2 at 2009-12-21 22:07
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 ひとり分の料金じゃぁ~不公平すぐる♪
 座席ベルトで固定出来ないから、貨物室に固定したほu・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)
Commented by baik2 at 2009-12-21 22:10
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ご本人というより、まわりの方の安全の方が危険が危ないです(^^

 地元のビッグママ、災難でしたね。
 でも、その溢れたお肉(?)がシートベルト代わりで、固定されていたのでは?(笑)。
Commented by baik2 at 2009-12-21 22:13
☆mohyo2さん、こんばんは。
 あら、皆さま遭遇率が結構高いのですね!?。
 ず~っと90度はキツイですね。
 いっそ背もたれを外して、その御方のお肉に身を委ねられたら・・・(^^;
Commented by baik2 at 2009-12-21 22:16
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 編集長、驚きで目が(│)(│)になってました。

 あらら・・・こちらにも被害者が・・・(><
Commented by アンクルン at 2009-12-26 00:19 x
これほどひどい状況は見たことありませんが、
乗り物に乗るときは、周りに太った人が来ませんようにって
いつも思います。
Commented by baik2 at 2009-12-26 10:15
☆アンクルンさん、こんにちは。
 アメリカンサイズなお方はチョット・・・(^^;)ですね。
 ご本人もあのシートではさぞやお辛いでしょうし・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< A Dog That Walk... 「ウブド検定1(Ubud Ke... >>