「南国曼荼羅」~バリ島企画展
c0074067_20302636.jpg
詳しくはこちら

[PR]
by baik2 | 2009-12-10 19:41 | ブログ | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2009-12-10 21:23

アラックです。
凄い、バグースです!!!
行きたいです!!!
Commented by mero at 2009-12-11 00:24 x
baik2さん~こんばんは。
前半は仕事で行けそうにないのですけど、折角なので後半に行こうかと思ってま~す^^
たのしみぃ~♪
Commented by Hulaさん at 2009-12-11 13:50 x
その頃、四谷に出かけることがありそうなので
行ってみたいですねー

Commented by baik2 at 2009-12-11 22:25
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 皆さんで押し掛け、会場を占拠しちゃいましょ!?。
 1Fには美味しそうなcafeもあるようですし・・・(^^v
Commented by baik2 at 2009-12-11 22:27
☆meroさん、こんばんは。
 プルン♪プルン♪~ですもんね!(^^
 ニアミスの際は、おやG臭で感じてくださいませ~(^^;
Commented by baik2 at 2009-12-11 22:29
☆Hulaさん、こんばんは。
 大挙して押し掛けましょう♪
 色々な出会いが待っているかもしれませんよぉ~♪
Commented at 2009-12-11 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2009-12-12 22:57
☆鍵コメさん、こんばんは。
 それはそれは残念です。
 では、またの機会に♪ さんぺいじゅんぱ(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日本インドネシア友好交流写真展 INDUS >>