人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕焼け小焼け
夕焼け小焼け_c0074067_23321518.jpg
昨日は夕焼けがきれいでした。(↑クリックでちびっとだけ大きくなるかも)
200mmで富士山を撮っていたら、その上空に何やら怪しい浮遊物が!?。

すわUFOか!?、と思ったものの、富士山上空は旅客機の戸越銀座商店街。
案の定、よく見れば緩やかに遠ざかって行く飛行機だったようです。


どこへ行くのかな?。
ひょっとしたらバリ島へ行く便かな?、などと
ファインダー越し、彼方に消えゆく機影(かげ)の、
その行方に想いを馳せながら、この日の夕焼けを切りとりました。
by baik2 | 2009-12-07 22:22 | ブログ | Trackback | Comments(6)
Commented by nemigamaco at 2009-12-07 22:42 x
わ~ブログネタがばっちりリンクしましたね~びっくりびっくり!
しかも数日前には夕焼けネタを
地域SNSブログに書いたばかりでした。
baik2さんも空好きですか~?
Commented by baik2 at 2009-12-07 23:11
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 Ohh~奇遇ですねェ~♪
 
>baik2さんも空好きですか~?
 上の空ならしょっちゅうですが・・・(^^;
Commented by Hulaさん at 2009-12-08 00:13 x
・・・・・・!

あまりの美しさにHulaさん、言葉もでないようですので、
今夜はこれにて。
Commented by baik2 at 2009-12-08 22:14
☆Hulaさん、こんばんは。
 ・・・・・・・!

 あまりのHulaさんの美しさに、言葉もでないようですので、
 今夜はこれにて。
Commented by mahaloa at 2009-12-10 07:43
baik2さん、こんにちは!
わぁー!!
なんてきれいな空の色なんでしょう~!!
baik2さん、写真家みたいですね!

私も飛行機が飛んでいると、どこへ行くのかな~とか、自分が飛行機に
乗っている事を想像したりします♪
いつもどこかへ逃避願望です。(^^;;
Commented by baik2 at 2009-12-10 20:12
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 タイミングとカメラが恵んでくれた一枚だと思います。

>自分が飛行機に乗っている事を想像したりします♪
 肉にするか魚にするか、ビールにするかワインにするか。
 それもやはりセットですよね!?(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 大雪(たいせつ) Om Swastyastu >>