Om Swastyastu
c0074067_2393813.jpg
この一週間はどんな一週間でしたか。
辛いこともあったかもしれないけど、でも、それでもみんな成長し続けている。
辛いことがあったぶんだけ、大きくなっている。

人間ていうのは、生きているかぎり成長し続ける素晴らしい生き物。
私たちはそういう素敵な存在なのです。


また明日、笑顔で会えるといいね。




Om Swastyastu
[PR]
by baik2 | 2009-12-05 23:24 | ブログ | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2009-12-06 17:27 x
生きている限り、成長し続ける・・・
そうなんだあ
素敵な存在なのだと思えば
もし辛い事に出会っても
その存在を断ち切ったりはできないですね。

明日は笑顔で会えるよって信じていれば、明日を待てますね。
ありがとうございます。
Commented by baik2 at 2009-12-06 22:31
☆Hulaさん、こんばんは。
 >生きている限り、成長し続ける・・・
  最近、手足・身長が縮んできたような気がするワタシ・・・Orz
  明日は笑顔で背伸びしたいです・・・(^^;
Commented by mahaloa at 2009-12-07 07:33
baik2さん、こんにちは!
う~ん、今週の私は成長したのはお腹周りだけのような気がします。(笑)

でも、辛い事などがあると、毎日の何気ない生活が、普通の日々が、
どんなに幸せな事なんだろうって思います♪
寒さが辛いですが、頑張りましょう!
Commented by SHOKO at 2009-12-07 11:54 x
バリの石像のスマイルと赤のハイビスカスで、笑顔になります。
テリマカシーバニャ☆
 ↓のがんもちゃん、真剣に baik2さんに
手助け!!優しいですね。
Commented by baik2 at 2009-12-07 22:34
☆mahaloaさん、こんばんは。
 あら!?、奇遇ですね!。
 ワタシもだいぶお腹周りが・・・(^^;
 
 何気ない日々に感謝し、手足のヒビに注意しませう♪
Commented by baik2 at 2009-12-07 22:36
☆SHOKOさn、こんばんは。
 石像はやっぱり笑顔してんですよね(笑)。
 
 がんも、果たして肉球助け!!、してるのでしょうか?>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕焼け小焼け 検閲がんも >>