検閲がんも
c0074067_22335782.jpg
飼い主の膝の上に乗り、投稿内容をいちいちチェックされているご様子の
編集長。

でも、飽きてキーボードの上に乗るのは、やめて頂けませんかぁ~!? 034.gif
[PR]
by baik2 | 2009-12-03 22:48 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by mero at 2009-12-03 23:42 x
baik2さん~こんばんは。
おっ!!チェックしてる、してる~^^
ガンモ編集長は飽きるとキーボードに乗るんではなくて、編集したくてたまらないのでは?(笑)
そこ、ちゃうよ~とか思ってたり^^
Commented by titiang3 at 2009-12-04 13:00
baik2さん、こんにちは!
ほんとだ~、がんも君ちゃんとチェックしてますね~^^
真剣な目がすごく凛々しくてカッコいいですぅ♪
がんも君がキーボードに乗るのは、baik2さんがパソコンに向かいっぱなしなので焼きもちやいてるんじゃないでか~?
でも、がんも君がキーボードに乗ってしまうと画面はどうなるんだろ?(笑)
Commented by bob_jones at 2009-12-04 19:22
気に入らない記事があったら、画面引っ掻いてもいいんですよ、編集長。
Commented by mahaloa at 2009-12-05 07:43
baik2さん、こんにちは!
ホントに真剣な眼差しでチェック鋭いがんも君!
厳しいお顔です・・・。(笑)
私がヘンな事を書いていたりしたら、猫パンチが飛んで来そう!

「やり直し!」
「えぇぇ~!」
Commented by Hulaさん at 2009-12-05 13:49 x
わー、がんもくん!
そんなことができるほどお元気に?
ハイハイ、どしどしチェック入れてください!
厳しいほど、baik2さんは喜ばれますよ。
Commented by baik2 at 2009-12-05 21:32
☆meroさん、こんばんは。
 なるほど、編集したくてたまらないのですね。
 でも、キーボードに向かって猫パンチじゃぁ~、編集出来ないんじゃ
 ないかと思われ・・・>^ェ^<
Commented by baik2 at 2009-12-05 21:34
☆titiang3さん、こんばんは。
 確かに無視していると、アプローチが(笑)激しくなるような・・・。

>がんも君がキーボードに乗ってしまうと画面は
 pかs:d着h:5r」j¥おbfm@p」^A]jiahb・・・・
 
 ↑となります(^^;
Commented by baik2 at 2009-12-05 21:35
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 画面はやめてくださいませ・・・がめんなさい・・・m(_ _)m
Commented by baik2 at 2009-12-05 21:38
☆mahaloaさん、こんばんは。
 画面のスクロールに激しく反応しております・・・編集長♪
 
 飼い主の投稿に猫目を光らせているようですから、どうぞご安心を・・・
 >^ェ^<
Commented by baik2 at 2009-12-05 21:40
☆Hulaさん、こんばんは。
 日によって体調は良・不良があるようです。
 この時は編集に猫目を光らせておりました。

 いらんトコでのEnter(猫パンチ)は勘弁願いたいのですが・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Om Swastyastu Google アラート - BALI >>