人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンワン赤わんいん
ワンワン赤わんいん_c0074067_21475116.jpg
「ニャンニャン白にゃいん」はないのかニャ?

by baik2 | 2009-11-28 21:53 | 買い物 | Trackback | Comments(18)
Commented by mero at 2009-11-28 22:10 x
baik2さん~こんばんは。
え~~っ!!
ワンコのワンイン?ワインってことでしょうか(爆)?
是非うちのメロンにも飲ませてみたぁい^^

クリスマスはメロンと2匹?で酔いつぶれてやる~っ!

↓の「まず自分を愛せたら幸せの始まりだと思う」
かなり同感です!!
Commented by giovanni12 at 2009-11-28 22:29
わんことワインを乾杯しているところを想像したら、
すごーく楽しくなりました。
うちにはわんこもにゃんこもいませんが、
乾杯したいです^^
それにしても、世の中にはいろんなものがあるんもんです。
Commented by carambola at 2009-11-28 22:39
なんだろう,マタタビでも入っているのかなぁ?
一緒に酔っぱらえたら幸せだろうねぇ(#^.^#)
Commented by tanukidaponta at 2009-11-28 22:41
お値段は、ワンコいんではないポン?

白にゃいんは、にゃいんだな、これが...
 ↑裸の大将風に
Commented by baik2 at 2009-11-28 23:14
☆meroさん、こんばんは。
 >メロンと2匹?で酔いつぶれてやる~っ!
  あまり飲ませすぎると、虎に変身してしまうかも(^^;
Commented by baik2 at 2009-11-28 23:16
☆giovanni12さん、こんばんは。
 やはりワインは人間同士で乾杯されるのがよろしいかと・・・

 ほんと、いろいろなものを考え出すものですね。
Commented by baik2 at 2009-11-28 23:19
☆carambolaさん、こんばんは。
 まさかアルコールは入ってないと思うけど、千鳥足のワンコがいたら
 笑っちゃうかも U^〒^U
Commented by baik2 at 2009-11-28 23:20
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 ワンコinだと溺れてしまうポン♪

 白おニャぎりがあれば、い、いいんだな・・・うん。
Commented by Hulaさん at 2009-11-29 12:59 x
こんなもん、出たんやでー
よう、見よやー(348)ですかー?

Commented by えこ at 2009-11-29 13:32 x
baik2さん、こんにちは!
ワインまで・・・

私は先日、ペットと食べる「おせち」が発売されるというニュースを
見ました。
すごいな・・(^^;;
Commented by titiang3 at 2009-11-29 13:42
baik2さん、こんにちは!
ワンコも飲めるワイン・・・すごいですね~。
ワンコのためのケーキはテレビで見たことがあります^^
飲むときはワイングラスに入れるのかな?(笑)
Commented by marikkomekko at 2009-11-29 15:28
本当にワンコも飲めるんですかね!?
しかもニャンコのイラストもあるし~
ペット業界って戦略がすごすぎてたまにひいちゃいます(笑)。
Commented by baik2 at 2009-11-29 19:28
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 なるほど、値段のつけ方にもワン・ポイントあるのですね!?。
Commented by baik2 at 2009-11-29 19:31
☆えこさん、こんばんは。
 ペットと食べる「おせち」・・・Orz
 ペット関連産業は留まるところ知らずですね!?。
Commented by baik2 at 2009-11-29 19:34
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 ワンコのためのケーキ・・・Orz
 ペットに糖尿病が増えるわけですね!?。

 飲む時は、ワンショット・グラスかもU^〒^U
Commented by baik2 at 2009-11-29 19:38
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 物は売れなくても、ペット関連商品の売り上げは右肩上がりなんだそうですね。
 今や人間とペットの境界線は何もない様相を・・・。
Commented by bob_jones at 2009-11-30 03:41
「オレのワインより高いじゃないか!」と、うちの愚飼い主が怒っています。
Commented by baik2 at 2009-11-30 23:05
☆bob_jonesさん、こちらにもありがとうです。
 犬缶・猫缶、生産国の人件費より高かったりしますから・・・。
 今宵はヤケ酒で♪≧^・^≦
名前
URL
削除用パスワード
<< 爪痕 幸せの始まり >>