防災がんも
c0074067_21534851.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-11-23 21:56 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by cookie_melmel at 2009-11-23 22:33
あら、がんも君、いいお顔になってきましたね^^
確かに空気が乾燥してるので、火の用心ですよね。
我が家も先週から加湿器フル稼働中です。
Commented by titiang3 at 2009-11-24 12:33
baik2さん、こんにちは!
がんも君の目、『火災はおこさないぞ!』って感じの強い目ですね^^
本当にこれからの季節、火の用心気を付けないと!
Commented by Hulaさん at 2009-11-24 16:41 x
がんもくんのお顔ひさしぶりです。
最近のお写真ですか?

すこし、元気は出ましたか、がんもくん!
病を押しての火の用心呼びかけ
そんながんもくんに言われたら、うーんと気をつけなくちゃね
ありがとう、がんもくん
Commented by baik2 at 2009-11-24 21:10
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 お蔭さまで撮影が出来るようになりました>^。^<
 火の用心ニャ♪
Commented by baik2 at 2009-11-24 21:11
☆titiang3さん、こんばんは。
 火災のニュースが相次ぎ、急遽火の用心がんもの出動となりました。
 火の用心ニャ♪
Commented by baik2 at 2009-11-24 21:14
☆Hulaさん、こんばんは。
 昨日のがんもであります。
 お蔭さまで少しづつですが、じゃれるようにもなってきました。

 近所でも失火がありました。
 また相次ぐ火災の報道があります。
 火の用心でお願いしますニャ>^。^<
Commented by bob_jones at 2009-11-26 00:41
はい、がんもの言うとおり、火事はいけませんね。
一瞬ですべてを失う、恐ろしい火事。
みんなで火の用心しましょう。
Commented by baik2 at 2009-11-26 22:36
☆bob_jonesさん、こちらにもありがとうです。
 火事は恐ろしいです。
 戸締り用心・火の用心するニャン>^。^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ネコロジー だまし絵がんも >>