だまし絵がんも
c0074067_21524236.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-11-23 21:56 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by mahaloa at 2009-11-24 08:08
baik2さん、こんにちは!
きゃー!
ホントにうま~く隠れていますね~!!
まるで魚の擬態みたいです♪

ほかほかの毛布で、がんもくん気持ち良さそう♪
Commented by SHOKO at 2009-11-24 11:53 x
baik2さんもいっしょに隠れて下さいネ~!
すぐ見つかる、ですか?(笑
Commented by titiang3 at 2009-11-24 12:35
こちらにもお邪魔しまぁす!
ほんとだ、がんも君が擬態してます(笑)
夏のバリのカラフルなものと違って、冬はやっぱり暖色系がいいですね^^
Commented by Hulaさん at 2009-11-24 16:34 x
ほんと!
手の先のしわが手のように見えるし、
足の先にも足がある!
がんもくは全部で何にゃんいるでしょう? ・・・かな?
Commented by nemigamaco at 2009-11-24 20:39 x
カメレオンがんも君?

或いは
隠れ身の術、使ってる?忍猫がんも君?
Commented by baik2 at 2009-11-24 21:16
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ここで寝ていることを意識していないと、踏んづけてしまいそうです(笑)。
 お気に入りの毛布であります。
Commented by baik2 at 2009-11-24 21:17
☆SHOKOさん、こんばんは。
 おやG色に染まっておりますので、ワタシは即発見されてしまうものかと・・・(笑)。
Commented by baik2 at 2009-11-24 21:19
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 照明をもっと暗くすると、全く見分けが付かなくなります(^^
 ふんわりと冬は男色、イヤ暖色が似合いますね。
Commented by baik2 at 2009-11-24 21:20
☆Hulaさん、こんばんは。
 本当は何ニャンがんも、いるのでしょうかね?。
 同じがんもが、たくさん居たらきっと楽しいニャン>^。^<
Commented by baik2 at 2009-11-24 21:22
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 アニメの題名にでもなりそうですね。
 ここに割り込んで添い寝(^^;)するのが飼い主の極楽であります。
 (↑危ないヒト?)
Commented by bob_jones at 2009-11-26 00:36
おい、がんも!どこに隠れてんだ!
せっかく遊ぼうと思ったのに。
犬は色弱なのだ!
Commented by baik2 at 2009-11-26 22:34
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 猫は軟弱なのです!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 防災がんも 結婚式 >>