弁当忘れても傘忘れるな
c0074067_21214933.jpg
[コピペ]

日本付近は冬型の気圧配置になり、
日本海側は時雨模様で、
北海道や東北北部は雪時雨になるそうです。

皆さん、どうぞ温かくしておやすみくださいニャ♪

[PR]
by baik2 | 2009-11-17 22:54 | コピペ | Comments(12)
Commented by nemigamaco at 2009-11-17 23:49 x
ふってまーす!
Commented by titiang3 at 2009-11-18 11:42
高知は天気いいですが、やっぱり寒いです・・・。
この子猫ちゃんに見つめられると癒されますね~♪
Commented by bob_jones at 2009-11-18 19:46
この帽子、いいねえ。
Commented by mahaloa at 2009-11-19 07:40
baik2さん、こんにちは!
うっわー!!
可愛らしすぎます!!!

うちの妹が猫が欲しくて、毎日通勤の往復に捨て猫探ししてます。(^^;;
Commented by Hulaさん at 2009-11-19 11:08 x
ひゃー、かわゆい!
こんな目で見つめられると、
ポーっとなって、
お弁当も、傘も忘れてしまいそう!
Commented by SHOKO at 2009-11-19 21:05 x
baik2さん、北国、こちらは本当に寒いです。
がんもちゃんの帽子をちょっと拝借したくなりましたッ、
おっとっと、
がんもちゃんが風邪引きますよね~ごめんなさーい!
Commented by baik2 at 2009-11-19 22:11
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 カゼを召しませぬよう、温かくしておやすみくださいませ♪
Commented by baik2 at 2009-11-19 22:12
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 この子の目線で、心が温まるような・・・>^・^<
 
 カゼを召しませぬように・・・♪
Commented by baik2 at 2009-11-19 22:13
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 ゴム製でなくてよろしいのでしょうか。
Commented by baik2 at 2009-11-19 22:16
☆mahaloaさん、こんばんは。
 それはそれは、是非に地域の保護猫たちとの出会いを・・・>^。^<
 ペットに癒される、幸福な日々へのいざない。
 妹さま、素敵な出会いがあるといいですね。
Commented by baik2 at 2009-11-19 22:17
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 ハッとして、呼吸は忘れないでくださいね>^。^<
Commented by baik2 at 2009-11-19 22:19
☆SHOKOさん、こんばんは。
 本格的な冬の到来ですね。
 カゼを召しませぬよう、ご自愛くださいませ。
 がんもの暖か目線でご勘弁くださいませ~>^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< masakapan/ムサカパン... 公衆浴場 >>