人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公衆浴場
公衆浴場_c0074067_2115946.jpg
みんないっしょに入るガァ~♪





公衆浴場_c0074067_21155898.jpg
グゥワァ~♪
やっぱり一番風呂は気持ちがいいガァ~♪
by baik2 | 2009-11-17 21:49 | インドネシア | Trackback | Comments(8)
Commented by titiang3 at 2009-11-18 11:41
一番乗りですね~^^
一羽しかいないのって珍しいですよね?
田んぼを見てると、大人と子供では入る田んぼが違うみたいでしたよ(笑)
やっぱり、子供のは若干お風呂の温度が低めでしょうか?^^
Commented by mahaloa at 2009-11-19 07:39
baik2さん、こんにちは!
う~ん、お風呂とお仕事が一緒というのはうらやましいです~♪
私もぬるま湯に浸かって、大事にされたい。(?)
Commented by Hulaさん at 2009-11-19 11:11 x
のんびり、長湯で、結構・血行よいよいーと!
Commented by ナル at 2009-11-19 19:32 x
これってドロンコ美容になりますね!!!!
私も今お母さんに、「風呂入れ!」と言われました。
Commented by baik2 at 2009-11-19 22:05
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 よぉ~く見てみると、実は左後ろに3~4羽待機組みがいるのです。
 先遣隊?の様子を窺っているみたい(笑)。

 お子さん用は、底が浅いんじゃなかったでしょうか?。
Commented by baik2 at 2009-11-19 22:06
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ぬるま湯に浸かりすぎると、空を飛べなくなっちゃいますよ!?(^^v
Commented by baik2 at 2009-11-19 22:07
☆Hulaさん、こんばんは。
 長湯しすぎると、ひょっとして茹で鳥になっちゃうガァ~ガァ~♪
Commented by baik2 at 2009-11-19 22:10
☆ナルちゃん、こんばんは。
 羽に付いた寄生虫とかを除いているのかもね。

 お風呂はキッチリと温まって、100を数えてから上がってね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 弁当忘れても傘忘れるな バリDVD >>