ネコロジー
c0074067_2013129.jpg
この指~と~まれ♪



『招き猫』とはよくいったもので、この子に誘われついフラフラと・・・。

ウブド中心部、マッサージ屋さんの入り口の猫路地で朝から客引きをする猫氏。
身なりを整えつつ、前を通りかかる人たちを次々と誘惑。









c0074067_2014540.jpg
ん?

指じゃないかニャ??

[PR]
by baik2 | 2009-11-10 21:12 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2009-11-10 23:17 x
ひょっとして、
由美子じゃない!?

でも太りすぎてる・・・
Commented by baik2 at 2009-11-11 22:23
☆Hulaさん、こんばんは。
 た、たぶん、由美子は四足ぢゃなかったような気が・・・(^^;
Commented by mahaloa at 2009-11-12 16:09
baik2さん、こちらにもこんにちは!
色合いがきれい~。
まるで絵葉書のようなお写真ですね~!!

baik2さんのコメントから少し目をそらして、ちょっとうっとりしてみました。(笑)
Commented by baik2 at 2009-11-12 22:35
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 ぼろいDVの静止画なのですが、かえってそれが良かったのでしょうか。
 朝もやの中、ウブドのお日様がキレイでした。

 猫氏、魅力的なお方でしたよ>^・^<
Commented by Hulaさん at 2009-11-14 16:38 x
いえいえ、ちがいますよー
この、長く伸びた一本の事ですよー(汗)
Commented by baik2 at 2009-11-14 18:41
☆Hulaさん、こんばんは。
 あぁ~なるほど、そういうことだったのですね(笑)。
 ハハ・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青い空の下 太公望 >>