人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jackson vs Bean








是非、アニキにも出演して欲しいッす♪

by baik2 | 2009-11-08 20:58 | ブログ | Trackback | Comments(6)
Commented by titiang3 at 2009-11-09 12:41
これ凄いですね!
どうやって作ってるんでしょう・・・。
ほんと、ぜひぜひ、アニキにも出演してほしいですね~♪
ちなみにアニキの相手は誰でしょうか~?^^
Commented by baik2 at 2009-11-09 22:08
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 ストップモーション・アニメーションて言う(?)らしいです。
 ひとコマづつ人形を動かして、撮影するそうです。

 アニキの相手、アヘアヘの間 寛平ちゃんなんてのはどうかしら(←深い意味無し)
Commented by Hulaさん at 2009-11-09 22:41 x
いやー、すごいですー!

何度も見てしまいました!

Commented by baik2 at 2009-11-09 23:18
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 シリーズ化されているみたいですよ。
Commented by titiang3 at 2009-11-10 12:21
baik2さん、こんにちは!
ひとコマ、ひとコマ、時間をかけて作られてるんですね~。
それで、本当に動いてるように見えるのってやっぱり凄いです!

アニキの相手にアヘアヘの間 寛平ちゃん・・・
間 寛平を前にしたアニキの顔はどんなふうなんだろ?と想像してみたら
なんだか笑えてきました~(笑)
Commented by baik2 at 2009-11-10 21:52
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 粘土で作られたアニメも楽しいですよ。

 寛平ちゃん、アニキとどんなカラミをしてくれるでしょうね!?(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 由美子の失踪 一言がんも >>