小春日和がんも
c0074067_20341693.gif

[PR]
by baik2 | 2009-11-07 21:31 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2009-11-08 11:00 x
こんにちわ
やはり、体調万全でないご様子はうかがえますが、
こうして、私たちみんなのアイドルがんもくんに会えると
ほっとします。
今日もお顔みせてくれてありがとね、がんもくん!
寒くなりますが、おだいじにね
Commented by titiang3 at 2009-11-08 11:10
やっぱり、少し体がほっそりしちゃった感じですね。
あ~、早く食欲が戻ってくれるといいのになぁ。

でも、日向ぼっこしてる顔がとっても気持ちよさそうですね^^
Commented by cookie_melmel at 2009-11-08 16:39
がんもちゃんも日向ぼっこ好きなんですね。
メルごんも毎日光合成していますw
一緒に日光浴すると気持ちいい時期になりましたよね~
Commented by baik2 at 2009-11-08 21:36
☆Hulaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 アイドルだなんて、本人(猫)もさぞや喜んでいると思います。

 ほかほかカーペットで、ペットは乗りきりたいと思います>^・^<
Commented by baik2 at 2009-11-08 21:39
☆titiang3さん、こんばんは。
 体重減で、ペラペラになって(笑)しまいました。
 飼い主も困るほど、ガッツリと食べて欲しいのですが・・・。
Commented by baik2 at 2009-11-08 21:45
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 あはは!、激しく「光合成」に反応してしまいました。
 確かに、ピッタリと合ってますね、光合成 U^。^U

 ワタシもミトコンドリア、蓄えたいです(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも バリでクエ(kue) >>