秋色がんも
c0074067_0531213.jpg
晩秋のやさしい陽射しがふりそそぐ部屋の片すみ。
ぬくもりを集めた毛布の上でうたた寝をするがんも。

どんな夢を見ているの?、がんも。

[PR]
by baik2 | 2009-11-04 21:13 | 天声猫語 | Comments(18)
Commented by Hulaさん at 2009-11-05 01:14 x
久しぶりにがんもくんに会えて嬉しいです

かつおぶしをいっぱい食べている夢かしら?
食欲出ましたか?
Commented by bob_jones at 2009-11-05 02:19
元気になったのかい?
気持よさそうだなあ。
Commented by mahaloa at 2009-11-05 07:41
baik2さん、こんにちは!
暖かそうに安心しきってうとうとするがんも君。(^^)
体調は良くなってきていますか?

寒くなってきたので、暖かくしていてね。
Commented by ぺこ at 2009-11-05 10:59 x
見ているだけのこちらも暖かくしてもらえる、ステキなショットですね。寄り添って昼寝したいな~
Commented by アンクルン at 2009-11-05 22:49 x
おだやかな寝顔を見ていると、こちらまで癒されます。
Commented by baik2 at 2009-11-05 23:16
☆Hulaさんさん、こちらにもありがとうです。
 一進一退、とでもいうのでしょうか。
 日に一食もしない日もあれば、元気にじゃれる日もあります。
Commented by baik2 at 2009-11-05 23:18
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 元気ハツラツ!オロナミンC~!、となってもらいたいのですが・・・。
Commented by baik2 at 2009-11-05 23:19
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ありがとうです。
 温いところを探して、ぬくぬくしているようです。
 ホカホカ・カーペット、もう放せません>^。^<
Commented by baik2 at 2009-11-05 23:20
☆ぺこさん、こんばんは。
 あこちゃん&ちょこちゃん程の温かさははないかと・・・(^^;
Commented by baik2 at 2009-11-05 23:21
☆アンクルンさん、こんばんは。
 この穏やかさがいつまでも続くことを願っております(^^・・・
Commented by SHOKO at 2009-11-06 00:10 x
baik2さん、がんもちゃん今晩は。
がんもちゃんは、こんなに優しいご主人様が側にいらして
幸せですね・・・ね、あ、、起してしまうかニャ??ごめんニャさーい。
Commented by carambola at 2009-11-07 12:53
がんもちゃん,気持ちよさそうだね~.
お日様一杯吸収してホカホカなんだろうな~.

お日様のパワーをもらって元気になろうね♪
Commented by titiang3 at 2009-11-07 15:20
がんも君と毛布が一体になって、この部分だけがぽっかりと春みたいですね^^
寒くなるとお日さまの陽射しに感謝する日が多くなります(笑)

がんも君がいつまでもこんな気持ちよさそうな顔で過ごせますように!
Commented by ナル at 2009-11-07 20:10 x
一緒に寝たい~~(><)/
毛布が無くてもがんもくんがいれば、寒くないね☆

抱っこしたーい((><)(><))
Commented by baik2 at 2009-11-07 21:35
☆SHOKOさん、こんばんは。
 横でチョロチョロしている飼い主がウザイようです。
 一度眠りに入ると、チョットやソットじゃ起きる気配は皆無であります。
Commented by baik2 at 2009-11-07 21:37
☆carambolaさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす。
 猫には日光浴は必須らしいですね。
 お日様を吸収して、元気ハツラツになってもらいたいです。
Commented by baik2 at 2009-11-07 21:39
☆titiang3さん、こんばんは。
 真夏のお日様を恨んだものですが、このような陽気になると感謝して・・・(^^
 毛布の表地(↑は裏地)は、そりゃ~もうガンモ柄で、保護色になっております(笑)。
Commented by baik2 at 2009-11-07 21:41
☆ナルちゃん、こんばんは。
 がんも、口がちょ~ッ臭いけど、それでもいい?(^^

 お互いを毛布代わりに抱き合う、おやG&猫であります(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリでクエ(kue) ちゃんとしようぜ!(TBバージョン) >>