人気ブログランキング | 話題のタグを見る
根活
根活_c0074067_20375373.jpg毛根が気になるお年頃なワタシ。
(。→ˇܫˇ←。)


このサイトを見て、早速に買いに走りました・・・無添加石鹸。


これで根活はO・Kかしらん?(^^d
by baik2 | 2009-10-25 20:59 | ブログ | Trackback | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2009-10-26 12:31
baik2さん、こちらにもこんにちは!
baik2さんの根活、上手くいきますように・・・。(^^)

以前、baik2さんの記事で、パンテーンのヘアケア用品がとっても良いと
伺って、この前のハワイ島旅の時にシャンプーとコンディショナーを、
パンテーンの物を選んで持って行ったのですが、これがまた!!
すんごくしっとりサラサラして、とっても使い心地がいいんです♪
とってもお気に入りになりました!

baik2さん、ありがとうございますぅ♪
Commented by titiang3 at 2009-10-26 12:45
こちらにもお邪魔します!
これで根活、上手くいきますね~♪
石鹸などは肌に刺激を感じてしまうものも多いので、無添加だと安心して使えますね^^

Commented by baik2 at 2009-10-26 22:12
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 パンテーン、使い心地が良かったのですね!?。
 ワタシもチビリチビリ、トリートメントを使ってます。

 毛活も然り、今や根活に精を出すおやGであります(^^;
Commented by baik2 at 2009-10-26 22:14
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 バリの無添加石鹸もあるのですが、イマイチ信用度が・・・(笑)。

 根活、ハゲみます(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< Donay Donay 収穫祭 >>