オリオン座流星群
c0074067_1429149.jpg

オリオン座流星群 23日までピーク 1時間50個も?

「見えるかな?オリオン座流星群」キャンペーン
[PR]
by baik2 | 2009-10-20 22:01 | ブログ | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2009-10-21 07:43
baik2さん、こちらにもこんにちは!
夜中から明け方の4時頃までだそうですねー!

・・・。
起きていられないです・・・。(こちらも号泣)
Commented by baik2 at 2009-10-21 23:01
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 夢の中で、たくさん見られるといいですね~☆
Commented by titiang3 at 2009-10-22 17:05
baik2さん、こんにちは。
私は昨日12時半から外に出てみました~。
数分後に1個流れ星を見たんですが、それからすぐに薄雲がかかってきてしまい、しばらく待ってみたんですが星が見えなくなってきたので諦めて家に帰りました。
明日の夜またチャレンジしよう!と思ってたのに、今日の高知は昼間から曇り空なので今日も無理そうです(寂)
明日の夜くらいまでなら見れそうなので、明日の夜頑張ろうかな^^
数年前に見た流星群があまりにも感動的だったので、そこまでじゃなくても死ぬまでにもう一度見てみたいと思ってるんですが^^;
Commented by Hulaさん at 2009-10-22 17:37 x
こんばんわ

昨日、観ました!すごーく大きいのを
感動でしたよ

titiang3さんは残念でしたね。
その、雲がまたすっかり晴れたんですよ
私が見たのも、その後ですから。
Commented by baik2 at 2009-10-22 21:12
☆titiang3さん、こんばんは。
 ワタシも0:00頃の空を見上げてました。
 合間に少しだけ空が見えてたのですが、やはり薄雲が広がり、断念しました。

 でも、不思議ですね!?。
 同じような時間に、同じ空を見上げ、想いを彼方に馳せていたなんて!?。
Commented by baik2 at 2009-10-22 21:14
☆Hulaさん、こんばんは。
 大きな流れ、イヤ流星を見られたのですね。
 ラッキー♪
 日頃の行いの賜物でしょうか。

 やはり同じ時、同じ空を見上げ、想いを馳せていたのですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひもじいnya ROTI BAKAR(焼きパン... >>