ばってんがんも
c0074067_19553493.jpg
「ばってん荒川がんも」


顔の前でばってんしてお休み中。
一月半ほど前は“冷え冷えボード”の上で伸びていたのに、今じゃホットカーペットの
上でぬくぬく。

赤身(魚)が気に入ったようなので、“さく”を薄く切り、レンジで十数秒チンして
与えている。
未だ本調子ではなさそうなので、漢方の胃腸薬を耳掻きの1/10程赤身に
混ぜるのだが、そうすると途端に前足でシャッシャッと砂をかける仕草をして
食べなくなってしまう。

嗅覚だけは猫の本能(?)を失ってはいないようだ ヽ(´~`; ォィォィ


c0074067_20141171.jpg
まさかトロの方がいいのか・・・? C= (-。- ) ふぅ。。。

[PR]
by baik2 | 2009-10-18 20:48 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by nemigamaco at 2009-10-18 21:45 x
あああなんてかわいいの・・・
顔の前でばってん、こんなポーズするんですね~がんも君!
かわいい!かわいいいいい!

ゴハン、食べてくれるといいですね。もうこの際
がんも君⇒トロ
飼い主⇒赤身
ってことにしませんか~?
Commented by SHOKO at 2009-10-18 22:09 x
そうですか・・・・
薬が混ざるとやっぱり美味しくないんでしょうか。
ちょっとだけ辛抱してね~っていっても難しいのでしょかね。。。
がんもちゃん、ホットカーペットの上でぬくぬくして下さいネ。

Commented by baik2 at 2009-10-18 22:27
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 普通は力を込めたばってんでプルプルしてから弛緩する(笑)んですが、
 ↑はそのままお休みモードに・・・。

 がんもはポカポカ・カーペットの上でトロトロになってもらうことにします(^^
Commented by baik2 at 2009-10-18 22:29
☆SHOKOさん、こんばんは。
 漢方だから余計に匂うのかもしれません。
 まさか口の中に放り込むわけにもいきませんので・・・。

 トロリンちょながんもが出来上がりそうです>^・^<
Commented by Hulaさん at 2009-10-19 00:15 x
こんばんわ
やぱり、元気がないお目眼ですね
なんだかトローンとして熱っぽいみたい?
ホットカーペットの上のトロ・・・
ああ、そういう訳でしたか
Commented by bob_jones at 2009-10-19 03:07
時間はたっぷりあるから、ゆっくりと養生してくれ、がんも。
Commented by cookie_melmel at 2009-10-19 18:26
ウィッシュがんも・・・?
久し振りにがんも君の顔が見られてホッとしました。
そして、ほんわか、とも^^
そうですね。そろそろホットカーペットの時期ですね。
メルごんは口の中に放り込むと飲んじゃいます。
がんも君の方が嗅覚がするどいのかも・・・
Commented by ナル at 2009-10-19 19:18 x
この片目つむりは、お願い(人'д`o)ウインクですな!
すんーーーーーーーーごくカワユイです(o´・∀・`o)ニコッ♪
Commented by titiang3 at 2009-10-19 21:55
baik2さん、こんばんは。
がんも君、かわいいですぅ~♪
ばってんにして寝てるんですねぇ(笑)
手が痺れないかな?
なんだかトロをください♪って感じの顔してますね^^;

やっぱり嗅覚がいいからお薬が入るとダメなんですね・・・。
だけど、まだ本調子じゃないようなので食べてくれるといいのになぁ。
Commented by baik2 at 2009-10-19 22:26
☆Hulaさん、こんばんは。
 トロ~ンとして、トロが欲しいのかも≧^。^≦

Commented by baik2 at 2009-10-19 22:27
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 猫時間が流れ続けているようであります。
 ありがとうです。
Commented by baik2 at 2009-10-19 22:31
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 ウゥ~ウィッシュ♪≧^・^≦
 ありがとうです。
 この時季にホットカーペットだと、真冬には何を使えばいいんでしょ?(笑)
 
Commented by baik2 at 2009-10-19 22:32
☆ナルちゃん、こんばんは&ありがとう♪
 そういえばウィンクしてますね!?。
 トロの要求でしょうか(^^;
Commented by baik2 at 2009-10-19 22:35
☆titiang3さん、こんばんは。
 ありがとうです。
 ばってん寝、しばらくすると解けてくるんですよ(笑)。
 トロは飼い主・・・でも無理っぽいです(;;

 メタボがんもになってくれないかしら!(←それはそれでダメじゃん)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【インダ プトゥリ】 コンサー... TV番組表 >>