TV番組表
■10月 16日 (金)  テレ東 夜9時54分 ほか  

 「知花くららの地球サポーター」インドネシア編 第4回

    再編集版 女性たちに編物の技術を伝えたい
    http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyu-s/



■10月 18日 (日)  BS-TBS  夜4時30分

 「浪漫紀行・地球の贈り物」 熱帯バリ竹楽器ジェゴグが響く村

 人類や大自然が地球に残したかけがえないのないものへのこだわりを
 コンセプトに古今東西の時空と距離を映像で旅するドキュメント。
 
[PR]
by baik2 | 2009-10-15 21:53 | インドネシア | Comments(6)
Commented by nemigamaco at 2009-10-16 20:40 x
テレ東⇒盛岡ではムリ

BS-TBS⇒我が家ではムリ

とりのこされる、田舎者の貧乏人・・・(u_u;)
Commented by baik2 at 2009-10-16 22:44
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 おろ?、電気が通じていないの? ψ(`∇´)ψ
Commented by tidakapa-apa at 2009-10-17 00:08
あぅ~電気はきてるけどタイムマシーンがない★
気がつくのが遅かった・・・16日見損ねちまった!

だけど18日分はちゃんと録画予約できました♪
あざ~っす!
Commented by baik2 at 2009-10-17 08:23
☆tidakapa-apaさん、おはようございます。
 CMで実質5分も無い位の番組なので、内容は・・・でした(--;
Commented by SHOKO at 2009-10-17 23:42 x
baik2さん、お久しぶりです。
いろんな番組があるんですね・・・。ところで
がんもちゃん、その後いかがですか?
ジャムーとかは?猫ちゃんには無理でしょか(^^;)
Commented by baik2 at 2009-10-18 21:04
☆SHOKOさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 がんも、薄紙をはぐように良くなりつつあります。
 ジャムー代わりに、今漢方薬を少々与えています>^。^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ばってんがんも Potong Gigi(ポトン... >>