キンモクセイ記念日
c0074067_7345597.jpg

『“この香がいいね”と君が言ったから10月9日はキンモクセイ記念日』

[PR]
by baik2 | 2009-10-09 06:13 | ブログ | Comments(6)
Commented by titiang3 at 2009-10-10 20:06
baik2さん、こんばんは!
10月9日はキンモクセイ記念日なんですね!
私はキンモクセイの香りは遠くのほうで香るくらいが好きです^^
木のすぐ近くだとちょっときつ過ぎるんですが^^;
キンモクセイの香りがしてくると秋だな~と感じます。
Commented by baik2 at 2009-10-10 23:25
☆titiang3さん、こんばんは。
 2009年度は10月9日に決定しました(^^

 香り、確かに強いですよね。
 ↑こんな小さな小枝でも、部屋中がキンモクセイになりましたよ。
 秋ですねェ~♪
Commented by giovanni12 at 2009-10-11 21:44
先週末はまったくキンモクセイの花も咲いていなければ香りも感じなかったのですが、昨日散歩していたらあちこちからキンモクセイの香りが漂ってきて、おぉっ!とおもったところでした。
秋ですね。
Commented by baik2 at 2009-10-11 22:09
☆giovanni12さん、こんばんは。
 そうなんです!?、いきなり匂いだすんですよね。
 街中が今、キンモクセイの香りに包まれております(^・・^)
Commented by Hulaさん at 2009-10-13 14:52 x
『この香りトイレの芳香剤と娘がいったから、10月13日はトイレ記念日』

ーーーーーーー
私も好きですキンモクセイの香り、香ってくると、あ、秋って思います
Commented by baik2 at 2009-10-13 21:56
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです②
 うまい♪
 
 「俵待ち」の俳号を・・・(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハロウィンがんも 猫ありマス >>