お注射がんも~その2~
c0074067_1925845.jpg
オマエの手(前足)、なんだか「Neko nyan bou」みたいだね!?。






c0074067_19264982.jpg


c0074067_1927586.gif
ツメも出ます(笑)

[PR]
by baik2 | 2009-10-03 19:50 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by mero at 2009-10-03 20:29 x
baik2さん~こんばんは。
うわ~っ、すごいお顔ですね~^^
それに確かに似てる♪Neko nyan bouに。。。

↓のネット被らされてるガンモ君のお顔がぁ♪
笑っちゃいけないけど笑えるぅ、ぷぷっ。
注射打って、早く良くなってね^^!がんばれ~っ
Commented by baik2 at 2009-10-03 22:30
☆meroさん、こんばんは。
 鬼門の病院(笑)から、家に戻れた第一声(あくび)でした。

 ネットがんも。
 “どうすんだよぉ~”、と悲哀・懇願の顔のようですね。
 ワタシもこれを見て、本人に内緒で笑ってました。
Commented by ナル at 2009-10-04 11:01 x
Neko nyan bouの肉球触りたーい!!!
がんもくんの肉球も・・・・・・・
手(前足)に巻いているのは、包帯ですか?
お大事に!
Commented by pome_kuma at 2009-10-04 14:35
baik2さん、お久しぶりですぅ~!
覚えてますか!?ぽめですぅ!
およそ3ヶ月間ブログを休んでましたが、くまにせかされ復帰しました・・・
よかったらまた遊びにきてください。カメペースですが・・・

がんもちゃん、体調崩されちゃったんですね。
うちのロンより2つ年下ですが、それでも老猫には変わりないですもんね。
お体、大事にしてあげてくださいね~!
neko nyan boh、かわゆす♪
Commented by baik2 at 2009-10-04 21:07
☆ナルちゃん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 採血したので、手にあるのはその後の包帯です。
 
 がんもの肉球は、本人に訊いておきますね!?>^・^<
Commented by baik2 at 2009-10-04 21:08
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 復活をお待ちしておりましたよ~(^^/
 何やら、おめでたいお話しがあるようですね!?。

 ロンちゃんに負けないよう>^・^< 養生したいと思います。
Commented by mahaloa at 2009-10-05 12:10
baik2さん、こんにちは!
がんも君、病院に受診したんですね~。
注射は痛くて可哀想ですが、具合が良くなるためならちょっと我慢して
もらわねば。(^^;;
少し元気になったでしょうか?がんも君。
Commented by Hulaさん at 2009-10-05 21:49 x
わー、おどろいた!

ガンモくん、義手だったのかと思いましたよ

Commented by baik2 at 2009-10-05 22:36
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 鋭意(?)療養中であります>^・^<

 あれ程までに人に取り囲まれたのは生まれて初めてだったのではないでしょうか。
 ビビって、ピクリとも動きませんでしたよ(笑)。
Commented by baik2 at 2009-10-05 22:38
☆Hulaさん、こんばんは。
 製作者の技あり!、の技手だったでしょうか!?。
Commented by bob_jones at 2009-10-06 03:11
日増しに良くなるがんもなり。

良かったなあ、たくさんかつおぶし食って、ね。
Commented by baik2 at 2009-10-06 23:05
☆bob_jonesさん、こちらにもありがとうです。
 食欲が回復しないのが気がかりなんです。
 カツオ節、たくさん食べて貰いたんですが・・・>^。^<
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-10-08 11:23
実は今猫切れなんですよ。
今日2週間ぶりに愛猫たちと会うんです。
ちょっと緊張します・・・うううう・・・
覚えていてくれてるかな~ワイのこと。
猫切れでかなり苦しかったのでがんもちゃんを
見に来て猫切れをなんとかごまかしてきたけど
もう我慢ならんどー!何が何でも今日迎えに行くどー!
Commented by baik2 at 2009-10-08 23:08
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 今頃ニャンズたちとゴロゴロゴロニャンなお時間を過ごされているのでしょうか。
 猫中毒患者には2週間は果てしない時間かと・・・。
 思う存分、全身の匂い&肉球を満喫されてくださいまし~♪>^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブラジャー お注射がんも >>