お注射がんも
c0074067_12261726.jpg
昨晩は “フン&ダッシュ(※トイレの後、猫は何故か猛ダッシュする)” もして、
一時復調の様子を見せたがんも。

しかし、下痢は止まらず、やはり専門医のもとへ。


c0074067_12295581.jpg
優しく声を掛け続けてくれる獣医さんとスタッフの方々。


13歳にしては痩せすぎている、との指摘を受けましたが(今は13歳でも
後期高齢者扱いでは無いらしい)、血液検査等に異常は無いそうです。

点滴と下痢止めを処置してもらい、経過観察に・・・


良かったね!?、がんも。
優しい先生、スタッフの方々で・・・
[PR]
by baik2 | 2009-10-03 12:47 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by ナル at 2009-10-03 15:41 x
顔に網を被っていて苦しそう・・・・・・
注射の時暴れたのかな??痛そう・・・・・・・・。
私は、注射がキライです。
よく頑張ったな~。がんもくん、えらいっ!!!
Commented by baik2 at 2009-10-03 18:24
☆ナルちゃん、こんばんは。
 念のためネットを被せられたんだけど、先生も驚くほどおとなしかったよ。
 注射、3回したんだけど、鳴きも・動きもしなかった。
 後で本人(?)に訊いたら、ビビッて腰抜けてたんだって>^^;<
Commented by bob_jones at 2009-10-03 21:14
メッシュがんも、よく頑張ったなあ。
はやく良くなってニャ
Commented by baik2 at 2009-10-03 22:32
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 こんな醜態(笑)を晒したからには、きっと回復することでしょう♪>^・^<
Commented by tidakapa-apa at 2009-10-04 13:33
がんも早く良くなってね~★

>13歳にしては痩せすぎている・・・
うちのバカ猫は太りすぎだそうですけど・・・
Commented by baik2 at 2009-10-04 21:11
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 ここの所、食が細くなってきていて、それで急変だったのでビックリしました。
 メタボがんもを目指します♪(^^;
Commented by Hulaさん at 2009-10-05 21:45 x
こんばんわ
この年になって。こんなに怖い思いをして
がんもくん可愛そうでしたね
でも元気になる為ってわかっていたのかな
おだいじにね、がんもくん
baik2さんもご心配ですね
Commented by baik2 at 2009-10-05 22:40
☆Hulaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 お蔭さまで、少し元気になってきたようです。
 検査で痛い思いをさせましたが、ギリギリ異常はないとの診断に胸を撫で
 下ろしております。
Commented by hiyoko at 2009-10-06 01:07 x
わー、獣医さんでも洗濯ネットを使うんですね。
暴れる猫をお医者さんに連れて行くには、洗濯ネットに入れるのがいいと聞いたことがありますが・・・。
しかも洗濯ネット+エリザベスカラーですか!
とっても用心深い先生で、がんもちゃんも散々でしたね。
でも快方に向かって本当に良かったです~!
Commented by baik2 at 2009-10-06 23:03
☆hiyokoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 念には念に入れようで・・・。でも全くに暴れませんでした。
 拍子抜けするくらいに・・・。
 
 しゃべれたら良いのに、と切に思いました>^。^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お注射がんも~その2~ 【最新スポット情報】 >>