ERがんも?
c0074067_041512.jpg
額がどこだかワカンねェ~!?(^^;

[PR]
by baik2 | 2009-10-01 00:08 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by bob_jones at 2009-10-01 17:29
顔色は悪くなようだな、大丈夫だよ。
Commented by Hulaさん at 2009-10-01 17:53 x
たしかに、顔色は普通ですね

脱水症とか大丈夫ですか?
戻して、下痢ではかなり脱水状態でしょうか
Commented by mahaloa at 2009-10-01 18:50
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんも君のお加減はいかがですか??
季節の変わり目ですし、急に冷えたりしていますから風邪をひいちゃった
のかな??
暖かくしてね、がんも君。
Commented by baik2 at 2009-10-01 20:36
☆bob_jonesさん、ありがとうです。
 か、か、顔色って・・・(^^
 赤ら顔(毛)色ですが、お蔭さまで大丈夫のようでした!?。
Commented by baik2 at 2009-10-01 20:37
☆Hulaさん、ありがとうです。
 顔色、普通ですか!?。
 お蔭さまで一過性で軽快したみたいです。

 夜中にスポーツドリンクをスポイトで補給してました>^。^<
Commented by baik2 at 2009-10-01 20:40
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 ありがとうございます。お騒がせしました。
 お蔭さまで軽快、今は毛づくろいをしております。
 
 老猫なので、季節の変り目に体がついてゆかないのでしょうか。
 温かくしてやりたいと思います>^・^<
Commented by nemigamaco at 2009-10-01 21:02 x
良かったです、ほっとしました。

優しい飼い主さんが夜中に
せっせと水分補給してくれたのがよかったんでしょうね。
お疲れ様でした~!

元気になったがんも君の画が登場するの、待ってます。
Commented by baik2 at 2009-10-02 22:50
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。

 スポイトで水を補給してやるなんて、保護して以来のことでした。
 復調子ですが本調子ではまだないようなので、引き続き警戒(?)中
 であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 復調がんも 不調がんも >>