TV番組
TBS系(MBS)『知っとこ!』のコーナーで、『知っとこ!世界の朝ごはん』が
バリ島編だそうです。


詳しくはコチラ=>「バリ島 お気楽日記
[PR]
by baik2 | 2009-09-25 20:39 | ブログ | Comments(4)
Commented by Hulaさん at 2009-09-25 22:36 x
お帰りなさいませ
そういうわけでしたか
お疲れ様でした

>もうあなたの匂いもしない
と残して、更新がないので胸騒ぎしてました!
なんてうっそー!です

明日の知っとこ楽しみにしてます
Commented by nemigamaco at 2009-09-26 12:43 x
観ましたよー!

あんなきれいな、料理上手な奥さんが欲しくなりました…
あのダンナさんが羨ましい!
Commented by baik2 at 2009-09-26 17:12
☆Hulaさん、こんばんは。
 そういうわけでして・・・(←意味不明)。

 ワタシは飲みすぎで、胸・・・やけしてました(><;
Commented by baik2 at 2009-09-26 17:13
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ご覧になりましたか。
 ワタシはあの奥さんのお嫁さんになりたい・・・(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チラッがんも 保健室 >>