ネコホイホイ
c0074067_15492414.jpg






[PR]
by baik2 | 2009-09-14 21:47 | コピペ | Comments(4)
Commented by mero at 2009-09-14 22:57 x
baik2さん~こんばんは。
いや~っ^^メッチャ可愛い♪
ゴキブリになっちゃったのですね~

最後の方の....
飼い主さんに助けを求めてる眼差し^^何とも言えません!!
Commented by Hulaさん at 2009-09-15 09:21 x
おはようございます

今のペットブームの影で、泣いている多くのペットの事
本当に考えさせられます。
処分される運命の犬猫を救おうという団体も沢山あるのですね
姉の所の犬もそうです
今とても幸せそうにしているそのわんこさんを見るたび
『あなた、良かったね』と思います
がんもちゃんも信頼の眼差しでbaik2さんを見ていますが
そのわんこさんもそうです

タイトルの動画を見て、ちょっと気が重くなっていましたが
ゴキブリ猫ちゃんを見て、笑えました
「笑っていニャーいで、早くなんとかしてよにゃー」と聞こえるようで、そして「とれんかねー」というお声がとても優しい響きで
Commented by baik2 at 2009-09-15 23:41
☆meroさん、こんばんは。
 色々笑わせてくれますね、動物って。
 そう、あの“助けてェ~”な眼差しがなんとも・・・(^^
 ホイホイはさすが粘着力がすごいんですね!?。
Commented by baik2 at 2009-09-15 23:45
☆Hulaさん、こんばんは。
 他のサイトで、「牛や豚もタイトルに加えて」なんてこの映画に対するコメント
 が寄せられておりました。
 難しい問題ですね。

 飼い主さんの掛け言葉から(猫は大変なのでしょうが・・・)、その優しいお気持ちが
 感じられますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『犬と猫と人間と』 karya(カルヤ/仕事) >>