♪秋になっちゃった
c0074067_22142321.jpg
おぉ~いッ!夏ぅ~ッ!?
このまま秋に政権を譲り渡していいのかぁ~ッ!?



秋になっちゃった / クレイジーケンバンド

           作詞・曲 : K.Yokoyama

もう秋になっちゃった
アロハも着れなくなっちゃった
鈴虫の物悲しい声が止まず
淋しくなっちゃった

     もうィ夜中になっちゃった
     とても眠れなくなっちゃった
     するとこんな風な歌詞が
     紙にペンを走らせた

  夏に戻ろう
  心に夏を呼び込んで夏と眠ろう
  この長い夜をどうにかしなけりゃ
  休みを取るぞ 旅に出かけよう
  Fly Away 音楽で・・・
 

[PR]
by baik2 | 2009-09-09 22:29 | ブログ | Comments(2)
Commented by Hulaさん at 2009-09-10 17:49 x
なるほどー、元気の無い今年の夏は自民の象徴でしたかー
長い冬の時代にならないように、
秋、頑張れよ!って感じですね
Commented by baik2 at 2009-09-11 22:39
☆Hulaさん、こんばんは。
 ↑の場合、晴天交代でありました(^^;

 煮え切らない夏にさようなら~ですか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< makan angin(風を食べる) ばいくちゃんの簡単料理レシピ >>