ジェンガラ・アウトレット
本家に行ったのならば、ココにも礼参(?)しない訳にはいかないでしょう。

c0074067_20553456.jpg
渡バリ病棟さんトコで行き方等々詳しくUPされておりますので、そちらをご参照下さい。




簡単そうですが、実は本家で渡された地図は、まるで幼稚園児のイタズラ書き
のようなもの。
デフォルメされ、南北も判らないようなこの地図を頼りに、右往左往しつつも、
奇跡的に辿り着きました。

c0074067_21105044.jpg

c0074067_2111682.jpg

c0074067_21112836.jpg

c0074067_21113839.jpg
なるほど、“OUTLET”と称するだけあって、素人ながらにも本家との
その違いが一目で分かりました。

でも、本家には無かったビビッドな色使い(真紅)、ワタシは好きです。



ただ、仮にこれを買い求めても、「田んぼの畦道に咲く彼岸花」・
「焼きそばに紅しょうが」(綾小路きみまろ漫談)、と揶揄されるように、
我が家はこれを活かせる環境ではないのです。

残念ながら、ここでの突入は “ひやかし” に終わってしまいました。



c0074067_2111527.jpg大通りに面したお店です。

しかし、もう一度行け♪、と言われても、果たして辿り着けるかどうか・・・。
[PR]
by baik2 | 2009-09-05 22:17 | 買い物 | Comments(2)
Commented by tidakapa-apa at 2009-09-06 02:58
本家に行ったのは一度だけど、ここには4・5回行ってます★

ここへの道は、今までよく判らなかったけど3月にバイクで行って
やっと位置関係がわかりました♪
また掘り出し物探しに行きたいと思います。

Tバックさせていただきました、よろしゅうに♪
Commented by baik2 at 2009-09-06 09:37
☆tidakapa-apaさん、こんにちは。
 Tバック、裏返し、ありがとうございます。

 色々と掘り出し物があっていいですよね、ここ。
 ぱうだー家のコレクション、溢れちゃってませんかぁ(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 惑乱のTegallalang 新札2,000ルピア >>