人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JENGGALA KERAMIK BALI
JENGGALA KERAMIK BALI_c0074067_1755565.jpg
ワタシだって行きたかったんです・・・


JENGGALA KERAMIK BALI_c0074067_17552921.jpg
こういう小ぎれいな所に・・・








JENGGALA KERAMIK BALI_c0074067_17565766.jpgということで、ここは皆さまよくご存知の、

ジェンガラ・ケラミック



ウブドからバイクで、汗まみれ・埃まみれ、そして排ガスまみれになりながら、
ようやくに到着。
あまりのヨレヨレさ加減に、自分でも笑ってしまうほどの風体。

ツアーバスでいらっしゃる他のお客様方は、玄関正面にバスを横付け、
そのままご入店♪~なのに対し、ワタシは入り口の遥か手前、駐車場脇の草むら
のような所にバイクを停めろ、と命じられてしまいました。

『99%の人間は、人を見かけで判断する / 迷言集』




JENGGALA KERAMIK BALI_c0074067_18292470.jpg
まッ、でも入店は拒否されなかったので、そのまま突入・・・



JENGGALA KERAMIK BALI_c0074067_18293473.jpg
店内は撮影禁止のようだが、
それを知らずに写真を撮るワタシとスタッフとが目が合っても、
何らお咎めはなかった。

薄汚いワタシとは、係わり合いにはなりたくなかったのであろうか。



JENGGALA KERAMIK BALI_c0074067_18294510.jpg
あぁ~欲しい~。
全部欲しい~。


こんなにステキな食器で食事をしたら、
さぞやカップラーメンも旨かろうに・・・







JENGGALA KERAMIK BALI_c0074067_18295636.jpg見栄で(笑)、三~四枚のお皿、ランチョンマットなどを購入。


でも、重いのよねェ~、お皿は・・・。
by baik2 | 2009-09-04 22:35 | 買い物 | Trackback | Comments(10)
Commented by tidakapa-apa at 2009-09-04 23:27
我が家も昔、ジンバランに泊まった時に一度だけ行きました★
(ドルで買ったのは一度だけです)

後はずっとジェンガラ・アウトレットのお世話になっております。
(アウトレットはRpなんだよね~)
Commented by baik2 at 2009-09-04 23:55
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 アウトレットに行かれた記事、覚えています。
 また後ほど、アウトレットの件、Tバック穿かせて頂きますので、ヤラシク
 お願いします(^^v
Commented by SHOKO at 2009-09-05 06:53 x
お店に行って手にとってみたいです。
私いつもおもってたのは わたしなんか
こんな高価な食器はとても使えないって。
でも今はゆっくりそろえていって、つかってみたいなあって
思ってますです。ジェンガラは1個手元にあります。
ゆっくりそろえてみよっかあな・・・・。
Commented by carambola at 2009-09-05 10:04
あ~,やっぱりアウトレットより
品揃えがいいし,何より見やすいですね~.
今度はこっちに行こう,っと…

>でも、重いのよねェ~、お皿は・・・。
そうなのよね~,特にジェンガラは重い(^_^;)
お皿3枚買ったら,それだけで手荷物はおしまいって感じです…
Commented by Hulaさん at 2009-09-05 18:00 x
やはりそんなに高価なんですかー
すてきですね

以前、私も高価な物(私にとっては)を買いまして、
しかもカードで支払いをしました!
単位が二つくらい違ってもわかりませんよね
ひょっとして、違ってたのかしら??
それで、我が家の貯金が少ないのかしら???
Commented by nemigamaco at 2009-09-05 22:14 x
バリに行ったとき、一緒に行った友達夫婦(新婚)が
『ここで買い物するって決めてきたの!』と
スミニャックのショップへ張り切って向かいましたね~。

そして
見事玉砕して帰ってきましたね~。
値段と重さ、で
奥さんの方がダメ出ししたみたいでした!
Commented by baik2 at 2009-09-05 22:50
☆SHOKOさん、こんばんは。
 磁器はズッシリと重いです。
 気に入ったモノ(食器)を使えば、毎日の食事がチビット楽しめるかも(笑)
 しれませんね!?(^^v
Commented by baik2 at 2009-09-05 22:52
☆carambolaさん、こんばんは。
 そうそう、なんつっても本家は照明からして違いますから~(笑)。

 一枚一枚重いのが、その高級感を表しているのかしらん(^^;
Commented by baik2 at 2009-09-05 22:54
☆Hulaさん、こんばんは。
 そうそうお高いものではないように思うのは気のせいかしら・・・?。

>我が家の貯金が少ない
 Hulaさんは心豊かですから、大丈夫ではないでしょうか?(^^v
Commented by baik2 at 2009-09-05 22:56
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 そうですね、あの磁器の重さがなんとも・・・。

 いっそ、バリならば木彫りのジェンガラってのはどうでしょうか?(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< dalam mimpi UBUD CERAMICS >>