一言がんも
c0074067_21472650.jpg
皆さま、どうぞお気を付けくださいませ。





追伸 : 13年前の今日、8月31日は「がんも」との出会いの日であります。
     当時、瀕死の「がんも」を拾った日なのです。
     お互い永遠の命は無いけれど、生ある限り仲良く暮らそうね、がんも!?。
[PR]
by baik2 | 2009-08-31 21:53 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2009-08-31 22:16 x
現時点で岩手県盛岡市、かなりヤバいです!
雨漏りよりも、なんか飛んできそうなんですけど…

こわいです!
がんも君を抱っこして寝たいです!
Commented by baik2 at 2009-08-31 23:04
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 十分に警戒、ご注意なさってくださいませ。

 尚、がんもは欠航となっておりますので、予めご了承くださいませ。
Commented by ナル at 2009-09-01 19:42 x
(´・∀・`)ヘー
がんもくんと会った日なんだ~。

baik2さん、やさしいですね!!!
Commented by bob_jones at 2009-09-01 20:29
よし、今日は鰹節大盛り食っていいぞ!

長生きしてけれぇ~~~
Commented by baik2 at 2009-09-01 23:13
☆ナルちゃん、こんばんは。
 ありがとう♪
 baik2おじさんを見習って(笑)、やさしい人になってくださいね!?(^^v
Commented by baik2 at 2009-09-01 23:15
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 今日は防災頭巾を被りながら、カツブシ、食べております>^・^<
Commented by Hulaさん at 2009-09-02 00:04 x
がんもくんとの出会い・・・そうだったんですか・・・
命の恩人のbaik2さん、それでいつもがんもくんは信頼の眼差しでのカメラ目線なんですね

Commented by baik2 at 2009-09-02 22:05
☆Hulaさん、こんばんは。
 獣医から、生死半々と宣言されたのですが、お蔭さまで生き延びております
 >^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遥かながんも dapur(ダプール) >>