九の字がんも
c0074067_23242455.jpg
各パーツ、どうなってんの?。

[PR]
by baik2 | 2009-08-29 23:25 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2009-08-30 11:01
アラックです。
猫ちゃんは、あごの下に枕(ご主人の手とか)があると
喜んで寝ますよね。
でも、がんもちゃんの左前足の角度はバグース!!
Commented by ナル at 2009-08-30 11:26 x
がんもくん
かわいい!
肉球がみえてて、
さわりたい!!!
猫って、狭い所好きだからな~(o´・∀・`o)ニコッ♪
Commented by carambola at 2009-08-30 12:46
ん???
右側の足は前足???にしては曲がる方向が変?
Commented by baik2 at 2009-08-30 15:07
☆arak_okanoさん、こんにちは。
 左前足で「く」、体全体で「九」を表現しているようです>^・^<
Commented by baik2 at 2009-08-30 15:10
☆ナルちゃん、こんにちは。
 ナルちゃんとがんも、どっちの方がかわいいかしら?(^^

 でも、狭いとこ過ぎるような気がしますが・・・ (o´・∀・`o)ニコッ♪
Commented by baik2 at 2009-08-30 15:11
☆carambolaさん、こんにちは。
 なんだかバラバラがんも、みたいな気が・・・(^^;
Commented by Hulaさん at 2009-08-30 20:21 x
ど、どうなってるんですかー!
手の角度が???
Commented by baik2 at 2009-08-30 22:35
☆Hulaさん、こんばんは。
 ほんと、どうなってんでしょ!?、猫の関節?。
 やめ手~~~ッ♪
Commented by bob_jones at 2009-08-31 01:58
がんも、足が長いね
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-08-31 11:46
強引な寝方しますよね 猫ってば。
それ、気持ちいいの?っていうような寝方・・・
人間には絶対無理な体勢のため
どうも「猫っていいでしょ」といわれてるような気にも
なるのですが。
Commented by baik2 at 2009-08-31 22:15
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 伸びた毛皮の奥から、ビロ~ンって脚が出てきます>^・^<
Commented by baik2 at 2009-08-31 22:18
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 そうそう、その寝相ででいいの?・・・って寝方しますよね。
 
 確かに、少しあの体勢が羨ましい(笑)時が・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< CAFE LULU@テガララン 影武者 >>