人気ブログランキング | 話題のタグを見る
影武者
影武者_c0074067_15541560.jpgこぼれ玉的?なお話しを一席。

詳しくは、「渡バリ病棟」さんと
* Happy Slow Life *」さんトコでUPされておりますので、そちらをご覧くださいませ。



←お通しと揚げだし豆腐。

背中を丸め、焼酎なんぞをチビチビと・・・。
これがまた、アラックとは一味も二味も違い、喉をチリチリと刺激して、堪えられない旨さ♪


これぞ正統派おやGの、真の姿・原点なのかもしれません。




影武者_c0074067_16123632.jpg
大根サラダ&鶏の照り焼き。


ここはバリ。
新橋のガード下辺りで飲み歩いているのとは訳が違います。

DNAに刷り込まれたその記憶が、ワタシを覚醒させるのでしょうか。




・・・うまい♪
とにかく・・・うまい♪



影武者_c0074067_16455537.jpg
ほろ酔い加減と、そして心地良く耳に届く虫の音。
時折、田んぼの頭上を通り抜ける風が、稲穂をサワサワと揺さぶる。

ゆったりと流れる時間が、心を和ませます。






影武者_c0074067_16351749.jpg小上がり、一番奥から
テーブル席の眺め。




ニャンコも居たのですが、どうやら他ニャンコと諍い中のようで、姿は見えず、その唸り声のみ拝聴(?)致しました。




影武者_c0074067_16383168.jpg店内・テーブル席の様子。

開放感溢れ、ウブドの心地良い風が通り抜けます。





影武者_c0074067_165133100.jpgウブドを訪れた際には、
一度突入されてみては
いかがでしょうか。
by baik2 | 2009-08-28 21:47 | 食べ物 | Trackback(2) | Comments(16)
Tracked from 渡バリ病棟 at 2009-08-29 00:03
タイトル : 影武者で打ち上げ♪
「グヌン・サリ公演」が終わったあと「影武者」に食事に行きました。右の写真に写っている後姿は・・・ROSI南部さんを囲んでの集合写真です。 謎の美女は「Moのローグ☆KONOHANA咲耶」の咲ちゃんでございました! バリで会うのは久しぶり、クバヤ姿も決まっていましたぜぃ♪とりあえず南部さん演奏お疲れ様でした・・・と言うことでビンタンで乾杯!オーダーしたのは特別メニューから定番メニュー入りした「イカ・ピリカラ(サンバル・マタあえ)Rp20,000」これは外せない一品です、それに「ダシ巻き玉子Rp10,...... more
Tracked from * Happy Slow.. at 2009-08-30 23:46
タイトル : ほっと一息^^?~影武者
ちょっとひと息つきたいなぁ.... と、ウブド滞在中に行ったレストラン♪ さぁ~アラックでも飲みながら、今夜はの~んびりしますか^^! そこにネコタン登場.... おおおぉ~っ♪ネコタンと遊びながら飲めるなんて最高だわ~^^ ところがドッコイ^^;.... 私の背後から聞こえるこの声は?^^; ンギャァ~ッ(怒)ギヤ~オ~ッ!! おいおい~マジ? 頼むから....今、私の後ろで喧嘩せんでくれ~ぃ^^。 これが狙い? それともこれ? ネコだから...... more
Commented by nemigamaco at 2009-08-28 22:27 x
ここに住み着いてしまいたい…
Commented by manis55 at 2009-08-28 23:09
うーん、とってもノンビリできそうな雰囲気ですね~。
こちら、いっつも行きたいと思いながら今だ未突入なんです。
次回こそ(未定ですが・・)行ってみたいな~。
Commented by tidakapa-apa at 2009-08-28 23:59
おぉ~影武者じゃ~★

前回渡バリからもう半年・・・こんな写真見せられて・・・
行きていぞぉ~Y(>_<、)Y
Commented by mero at 2009-08-29 00:53 x
baik2さん~こんばんは。
影武者だぁ~っ^^
ネコタン同士の争いも相変わらずのようですね~(笑)

揚げだし豆腐に焼酎かぁ....
その正統派おやGの、真の姿に近づきつつある今日この頃。。。
私だったら....やっぱりアラックかなぁ^^
Commented by baik2 at 2009-08-29 07:35
☆nemigamacoさん、おはようございます。
 何だか、小上がりの下の隙間が空いていたようですよ・・・(猫用?)
Commented by baik2 at 2009-08-29 07:36
☆manis55さん、おはようございます。
 のんびりできますよう、その日が早く訪れますように・・・♪
Commented by baik2 at 2009-08-29 07:40
☆tidakapa-apaさん、おはようございます。
 内緒で(笑)Tバック穿いたの、バレちゃいましたか!?(^^;
 ぱうさん御用達の場所、穢してしまいそうだったので・・・。

 影武者、ホントいいですよね~。
Commented by baik2 at 2009-08-29 07:42
☆meroさん、おはようございます。
 突入済みでしたでしょうか。
 のんびり出来て、素敵なお店ですよね。

 揚げだし豆腐に焼酎・・・。
 実は散々アラックをあおった後の感想でありました・・・(^^;
 アラックも最高♪
Commented by arak_okano at 2009-08-29 08:52
アラックです。
実は未だ、影武者未体験なんですよ!!
来年こそ!!
Commented by Hulaさん at 2009-08-29 14:03 x
影武者・・・見たような・・・
毎年一回ですが私がバリに行ってた頃はほとんど自由時間なし、お金なしの旅行でしたし・・・
ま、一応演奏旅行みたいな感じでしたので、リーダーの決めたスケジュールに沿って、集合時間に遅れないようにということを気にしてましたかねー
これを見ると、日本より、美味しそう!
しまった!感が湧いてきますう

ウブド・・・行きたいです
Commented by baik2 at 2009-08-29 23:28
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 美味しいものがいっぱいありますから、ムシャムシャしてきてくださいませ(^^/
Commented by baik2 at 2009-08-29 23:31
☆Hulaさん、こんばんは。
 演奏行脚とはすごいですね~。
 バリの楽器?、それともハワイアンでしょうか・・・?。

 ココナツ油で胃がふやけた状態での和食、堪えられません(^^
 是非に一度、お試しくださいまし~(^^/
Commented by えこ at 2009-08-30 19:22 x
baik2さん、こんばんは!!
わたしも影武者大好きです!
料理がホントに美味しい。
お酒もいろいろあるし。
店もキレイですっごく落ち着きますよね。ココ。

夏バリで私も行きましたヨ~
また行きたいな~
Commented by baik2 at 2009-08-30 22:27
☆えこさん、こんばんは。
 ゆったり出来る、ホントいい所ですよね。
 バリで、影武者で食べる和食、忘れられません・・・(^^v
Commented by SHOKO at 2009-08-30 23:58 x
baik2さん、今晩は。
影武者のオーナーさんと御話を何度かさせて頂きました~
私天麩羅が好きです!静かでくつろげますよね・・・。
わー、あそこに座ったっけ、などと、みせてくださって
ありがとうございます。田んぼも側にあって嬉!!
Commented by baik2 at 2009-08-31 22:09
☆SHOKOさん、こんばんは。
 オーナーさん、TVに何度も出演されてましたよね。
 お話し出来て良かったですね。

 天ぷら、美味しいのですね。
 次の機会、試してみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 九の字がんも タマ 発見♪ >>