食べてみたい・・・
c0074067_1527256.jpg




c0074067_15272470.jpg




c0074067_1527445.jpg


【コピペ】

[PR]
by baik2 | 2009-08-23 15:33 | コピペ | Comments(6)
Commented by tidakapa-apa at 2009-08-23 16:21
失敗したそばってどんなんか見てみたい★

ムーンウォークうどんって玉子がムーン?ウォクわからん??
Commented by carambola at 2009-08-23 18:23
マイケルに食べさせたかったよ,ということは
この看板最近作られてるのよね~.
しっぱいしなければ→失敗しました_| ̄|○
面白すぎですから~(笑)
Commented by nemigamaco at 2009-08-23 19:48 x
正直なおそばやさん


一度は味わいたいと思わせてくれます。
失敗しないそばうちを
追求してもらいたい「ですけどね…
Commented by baik2 at 2009-08-23 22:16
☆tidakapa-apaさん、こちらにもありがとうです。
 月見うどん、で「ムーン」と駈けて、いや、ウォークしているのかも!?(^^
Commented by baik2 at 2009-08-23 22:19
☆carambolaさん、こんばんは。
 こりゃ最近ですよね!?、マイコー。

 「失敗看板」があるということは、いかに普段、失敗が多いということの
 証のような気が・・・(笑)。
Commented by baik2 at 2009-08-23 22:21
☆nemigamacoさん、こちらにもありがとうです。
 潔いより、コシのよいお蕎麦を堪能してみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サバイバル 一言がんも >>