一言がんも
c0074067_114131.jpg


今日は処暑なんだって。

暑さが峠を超えるらしいよ。
よかったネ!?、がんも♪
[PR]
by baik2 | 2009-08-23 11:07 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by carambola at 2009-08-23 11:24
今年は全体的に涼しい夏でしたね~.
と思ったらこの数日の暑い&湿気てること!
うんざりです~.

暑さが和らいでくると今度は台風シーズンですね.
あれ?そういえば今年は台風,少なくないですか???
これからバンバン来るのかなぁ?
Commented by tanukidaponta at 2009-08-23 11:41
今年は暑くなかったポン~
処暑よりも処女のほうがすきぽn (*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by ナル at 2009-08-23 11:45 x
この夏やり残したことは、
ニャいです!

baik2さんは、ありましたか?
Commented by mero at 2009-08-23 13:17 x
baik2さん~こんにちは。
いやぁ~^^ガンモちゃんのお顔が(爆)アッチィ~ヨォ~って言ってる♪

やり残したこと?
①ほとんどスイカを食べなかったこと。
②ビールを毎晩飲めなかったこと。
③カキ氷を食べなかったこと。
くらいでしょうか?....って全部飲み食い関係です^^;
Commented by baik2 at 2009-08-23 15:05
☆carambolaさん、こんにちは。
 確かにそうでしたね。
 でも、地球規模でみると、諸外国は平年と変わらずの気候、イヤ更に温暖化は
 進んでいる、との報道を目にしました。

 台風、来て欲しくないです@
Commented by baik2 at 2009-08-23 15:06
☆tanukidapontaさん、こんにちは。
 野菜等の高騰が心配ポン~

 ♪処暑と少女と娼婦に淑女ポ~ン
Commented by baik2 at 2009-08-23 15:10
☆ナルちゃん、こんにちは。
 宿題おわった?
 歯みがいた?
 手洗った?

 baik2のやり残したことは・・・
 ナルちゃんと海や山にいけなかったことかなぁ~(^^
Commented by baik2 at 2009-08-23 15:17
☆meroさん、こんにちは。
 目がトロ~ン(イネ語ではありません)としています(^^

 meroさんには水難の相が出ているようですね(笑)。
 今からでも遅くはありません。
 スイカのカキ氷にビールのシロップ掛けってのは如何でしょう?(爆)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食べてみたい・・・ ラマダン >>