はみ出しがんも
c0074067_21523447.jpg
次はもう一回り大きなものにしようねェ~、冷え冷えボード!?。







やがて、冷え冷えボードも体温で温くなり・・・






c0074067_215482.jpg
ニョロニョロとボードから這い出してくるがんも。


毛皮組、まだまだ厳しい残暑のようであります・・・。





c0074067_2155343.jpg
首、苦しくね↑?。

[PR]
by baik2 | 2009-08-21 22:10 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by mero at 2009-08-22 01:12 x
baik2さん~こんばんは。
きゃ~っ^^可愛い~っガンモ君♪
丸見えなところがメロンそっくりです~^^
こんな感じで今も寝ております(笑)
Commented by Shinji at 2009-08-22 04:57 x
あはは。。。がんもちゃん、カワイ~!!
次回は、禁隠し無しで!?、おねがします(笑
それにしても、まだまだ暑いですね。
我が家の猫達も、健やかに伸びてますよ~・・(爆!
Commented by baik2 at 2009-08-22 07:23
☆meroさん、Selamat pagi.
 少しでも涼しいとこを求め、ニョロニョロと這い回っております>^・^<

 メロンちゃん、暑さで伸びておりませんか U^。^U
Commented by baik2 at 2009-08-22 07:26
☆Shinjiさん、Selamat pagi.
 冬季の約二倍ほどに伸びきっております、がんも(笑)。
 ○秘な部分は、彼のプライドを尊重して・・・。
 毛皮組には、まだまだ大変な季節が続くようですねぇ~。
Commented by ナル at 2009-08-22 09:09 x
初めまして!
がんも君かわいいですね(@´゚艸`)ウフウフ
朝から癒されましたニコッ♪(〃'▽'〃)
ローマ字変換で打っていますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
Commented by baik2 at 2009-08-22 23:09
☆ナルちゃん、こんばんは、はじめまして(^^
 おほめいただき、がんもも喜んでおります>^・^< 
 もうローマ字変換が、できるようになったのですか?。
 顔文字もいっぱいで、すばらしいぃ~♪
 またのお越しをおまちしておりますニャ!。
Commented by hiyoko at 2009-08-23 02:07 x
アハハ、がんもちゃんには確かにちょっと小さかった?
直角のときのがんもちゃんの目が可愛すぎー。

毎年、夏にペットショップに行くと、今年こそ冷え冷えボードを買おうかどうしようか悩みます。
せっかく買って寝てくれなかったらもったいないしとか。。。
ところが猫用を買う前に、今年は旦那が自分用に流行の冷え冷えシーツを買ったんです。
そうしたら、旦那が会社に出かけると、今度は自分の番とばかりフクが冷え冷えシーツに寝ているんです。
というわけで、猫用は買わなくて済みそうです♪
温くなってきたら、くるんと体を一回転すればまた冷たいところに寝られることもわかってるみたいだし。(笑)
それにしても、教えたわけじゃないのにどうしてあのシーツが冷え冷えだってわかったのかな。
猫って不思議~。
Commented by giovanni12 at 2009-08-23 10:34
がんもちゃんにはちょっと小さかったね。
でも、寝苦しそうな顔をしながらも、よく寝ているみたいなので、
きっと冷え冷えボードなくてもおうちが快適なのでしょう。
この暑さ、人間もかなり辛いのに、この毛皮ですものね、暑いよね。
カキ氷食べないししね。
あ、わたしもまだ今年カキ氷食べてませんでした^^
Commented by baik2 at 2009-08-23 11:16
☆hiyokoさん、こんにちは。
 なるほど、その手(?)があったのですね!?。
 猫はほんと不思議ですね。
 誰に教わるでもなしに、チャント快適な場所を心得てるし・・・。

 きっとあのヒゲに秘密が隠されているに違いない!?(^^
Commented by baik2 at 2009-08-23 11:20
☆giovanniさん、こんにちは。
 姿が見えないと思うと、押入れの中にいたり、玄関で平たくなっていたり、
 と色々と試行錯誤(笑)を繰り返しているようです。

 涼しくなる予想(?)が出されているそうなので、かき氷、お早めに!?(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラマダン PIZZA BAGUS >>