似顔絵がんも
c0074067_16235778.jpg
c0074067_16241531.gif


少し前のお話しですが、がんもファンの小さな女の子から、大きな希望あふれる
こんなにステキながんもの似顔絵をいただきました。

あまりに上手なので、その腕前におどろきました。
将来は芸術家さん、でしょうか。


また、飼い主がお酒くさいことまでお見通しとは、まことに恐れ入りました。



○○ちゃん、
おそくなりましたが、似顔絵をどうもありがとう♪
[PR]
by baik2 | 2009-08-17 19:43 | 天声猫語 | Comments(16)
Commented by bob_jones at 2009-08-17 21:20
絵も可愛いけど、題名が長くてサイコーだ!
Commented at 2009-08-17 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hulaさん at 2009-08-17 23:34 x
お上手ですね。
がんもちゃんをよほどよく知っていないとこんな気持ちは表現できませんよね。
それとも、がんもちゃんがよほどちょくちょく『baik2さんお酒くさいニャー』顔してるのかな?
Commented by nemigamaco at 2009-08-18 20:16 x
思うに

この似顔絵の作者は
がんも君のファンな上にきっと
飼い主のおやGさんのファンでもあるのでしょうね。

大きくなったらきっと
一緒にお酒くさ~くなってくれるんじゃないかしら~?
Commented by baik2 at 2009-08-18 22:17
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 そうですね!?、サイコー傑作であります。
Commented by baik2 at 2009-08-18 22:18
☆鍵コメさん、こんばんは。
 後ほどソチラにお伺いします(^^/
Commented by baik2 at 2009-08-18 22:19
☆Hulaさんさん、こんばんは。
 残念ながら、その両方とも・・・当たっております(^^;

 がんもも作者に感謝しておりますニャ>^・^<
Commented by baik2 at 2009-08-18 22:21
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ひょっとしておやGキラーなお嬢ちゃんかしら・・・。

>一緒にお酒くさ~くなってくれるんじゃないかしら~?
 お酒くさい人・・・嫌いです・・・ワタシ・・・(爆)。
Commented by manis55 at 2009-08-18 22:42
こちらにもお邪魔します!
わー、この似顔絵とっても上手にかけてますね。
がんもくんのセリフ&題名が笑えました!
Commented by baik2 at 2009-08-18 22:59
☆manis55さん、こちらにもありがとうです。
 ほんとお上手であります。
 眉間?(額?)のM字柄なんてそっくり(^^

 飼い主のこと、お見通しのようであります・・・(^^;
Commented by SHOKO at 2009-08-19 00:55 x
今晩は!
わ~がんもちゃんにそっくりでカワユイですね。
毛並みの色合いがお洒落~~!
がんもちゃんの表情があどけなくてたまらないですね~
日頃は、ご主人様のお酒のお相手もしてくださるんでしょうね、
優しいがんもちゃん。
Commented by azure8888 at 2009-08-19 04:11
こんばんは~☆
名アーティストの登場ですね!
お酒くさいにゃ~って・・・?
ハーイ!
呼んでくれたかな??(笑
Commented by mahaloa at 2009-08-19 07:43
baik2さん、こんにちは!
本当に上手に書けていますね~!
がんもクンのお顔に、「いやだな」って書いてありますよね?
がんもクンの気持ちもよ~く分かっていらっしゃる!(笑)
Commented by baik2 at 2009-08-19 21:55
☆SHOKOさん、こんばんは。
 そっくりなので、ビックリしました。
 お上手なのであります♪

>ご主人様のお酒のお相手も
 二十歳未満なので、お酒は飲ませられないのですが、つまみはお相手を
 してくれます>^・^<
Commented by baik2 at 2009-08-19 21:56
☆azure8888さん、こんばんは。
 そうなのであります。
 末が楽しみなお嬢ちゃまなのであります。

 お酒くさいと、嫌われちゃいますよ~ん!?(笑)。
Commented by baik2 at 2009-08-19 21:58
☆mahaloasん、こんばんは。
 そうなのです。「いやだな」って書かれてあります。
 洞察力も備えた、驚きのお嬢ちゃまなのであります(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 千の風になる前に / 坂上弘 インドネシア独立記念日 >>