人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユースクリーム
ユースクリーム_c0074067_2143290.jpg
♪チュウ チュウ チュチュ

夏のおやGさん

ステテコとっても似合うよ

刺激的さ クラクラしちゃう


アイスクリーム ユースクリーム

好きさ~

ユースクリーム_c0074067_2138987.jpg
おやGさん おやGさん

by baik2 | 2009-08-14 21:50 | 食べ物 | Trackback | Comments(10)
Commented by nemigamaco at 2009-08-14 23:44 x
クリームの向こう側にチラッと見えている
あの
ごっつい!緑色のお山は…

なにあじ…?
Commented by Hulaさん at 2009-08-15 00:02 x
はじめは、チュウ チュウ トレインかと思いましたが
夏の親Gさんできましたかあ・・・さすがはbaik2さん!

今日は少々食べすぎで、家族がかき氷を食べたのに、私は食べれなかったんです。
そんな私には、超刺激的ですぅ
Commented by SHOKO at 2009-08-15 08:46 x
テーブル、どうなってるんでしょう?(素敵!)
それにしてもアイスもテーブルも景色も何もかも
バグース☆ですね~~
Commented by baik2 at 2009-08-16 07:32
☆nemigamacoさん、おはようございます。
 >なにあじ…?
  バリなお味ってつうことで(^^v
Commented by baik2 at 2009-08-16 07:35
☆Hulaさん、おはようございます。
 ZOO=EXILEのHIROさん!?。
 そういえば、トッピングのクリームがドレッドロックスに似てるかも・・・(^^

 かき氷は別腹、ではなかったのですね(笑)。
Commented by baik2 at 2009-08-16 07:38
☆SHOKOさん、おはようございます。
 配置したガラスタイルに、更にガラスを流し込んだようなテーブルですね。
 
 バリはどんなことにも感動を呼ぶのでしょうか。
Commented by wan_chai at 2009-08-16 10:09
I scream , you'll scream・・・

阿鼻叫喚の巷の詩でしょうか。。。
Commented by baik2 at 2009-08-16 11:19
☆wan_chaiさん、こんにちは。
 その後、“好きさぁ~”と叫んでいるので、相思相愛ってことで・・・(^^

 でも、更にその後は地獄絵図が待ち受けているのかも・・・(笑)。
Commented by mahaloa at 2009-08-17 12:32
baik2さん、こんにちは!

何だかワイルドな雰囲気のアイスクリーム!(笑)
食べごたえ満点って感じです!
でか~!
Commented by baik2 at 2009-08-17 20:22
☆mahaloaさん、こんばんは。
 そうそう、これを完食するには、勇気わいるど・・・!?(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 「好きです」 ワンステージ♪ >>