一言がんも
c0074067_2328588.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-08-03 23:29 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by nemigamaco at 2009-08-03 23:34 x
杢グレーのTシャツだけは
着ないようにしています。

いえ

着られません、と言った方が正しいですね…(。>д<。)
Commented by baik2 at 2009-08-03 23:52
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 電車内、バケツの水をかぶってきたの?状態で駆け込んで来たリーマンが
 おりました。
 涌き汗でした・・・
Commented by Hulaさん at 2009-08-04 00:15 x
5グラムおかかを食べて満足顔なの?
それともちょっとおねむ?
パックの前のがんもちゃんとは別猫みたいですが

ま、まさか、baik2さんが焼きうどんにかけて食べちゃったとか?!
Commented by baik2 at 2009-08-04 21:42
☆Hulaさん、こんばんは。
 毛皮組、暑さでバテているみたいです(^^;

>焼きうどんにかけて食べちゃったとか?!
 実は1gほどピンハネを・・・(笑)
Commented by bob_jones at 2009-08-06 01:33
わき毛のお手入れはどうしてんの?>がんも
Commented by baik2 at 2009-08-06 21:53
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 境目が不明なので、毛にしない気にしない・・・nya
Commented by bob_jones at 2009-08-07 02:58
おまえは本当にいいヤツだにゃぁ~~

by bobby
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-08-07 11:44
ワキ汗は大丈夫よ がんもちゃん。
・・・ところで夏ばて・・・
うちの猫二匹ともへばっちゃってます
見ててかわいそうだニャー
Commented by baik2 at 2009-08-07 21:39
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 ボビー君ほどでもない・・・nya~~
Commented by baik2 at 2009-08-07 21:41
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 やはり毛皮組、夏バテですよね~。
 がんも、冷え冷えボード(?)のゴツゴツ感が嫌いのようで、あちこちで
 行き倒れてます(笑)。
 
 毛皮、脱げればいいのにねェ~・・・(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Makenyem,Makejit 御中元がんも >>