御中元がんも
c0074067_21475577.jpg
この記事を読まれた“あるお方”から、がんも宛の御中元を戴いた。

よかったね!?、がんも。
これで暫く「5g おかか」になるよ♡

Terima kasih~(=^・^=)
[PR]
by baik2 | 2009-08-02 22:23 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by mahaloa at 2009-08-03 12:11
baik2さん、こちらにもこんにちは!
きゃー!
がんもクン、良かったね~♪
3gと5gでは約倍近く違うもの~。
嬉しい嬉しいお中元♪
Commented by hinata_bali at 2009-08-03 17:53
こんにちは。
すごい、2g増量なんですね♪
よかったね、がんもくん!
ブログ引越ししました、改めてまたリンクいただいて
帰ります。これからもよろしくお願いします!!
Commented by SHOKO at 2009-08-03 20:48 x
がんもちゃん、よかったですね!!
いつものがんもちゃんの表情と違うような・・・?

Commented by titiang3 at 2009-08-03 21:19
baik2さん、こんばんは!
がんも君、この夏は3gおかかで暑さを乗り切ってね!
ほんと、3gと5gとでは見た感じでもかなり違いますねぇ(笑)
がんも君も嬉しそう^^
Commented by baik2 at 2009-08-03 23:23
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 そうなんです。
 嬉しい嬉しい、御中元をいただきましたぁ~。
Commented by baik2 at 2009-08-03 23:25
☆hinata_baliさん、こんばんは。
 物足りない顔のがんもが、元の満足顔に戻りました(^^

 ブログ、お引越しされたのですね。
 後ほどお伺いいたします(^^/
Commented by baik2 at 2009-08-03 23:25
☆SHOKOさん、こんばんは。
 2g増の微笑み(笑)、とでもいうのでしょうかぁ(^^
Commented by baik2 at 2009-08-03 23:27
☆titiang3さん、こんばんは。
 5gの満足を得られたがんもなのであります。
 でも夏バテで、イッキはできないようであります(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも 丁か半か >>