土用がんも
c0074067_222157100.jpg
『焼かつお』

土佐清水港直送品!

しかも

高齢猫用(笑)





土用の丑の日。

がんもには「う」の付くもの・・・


・・・そう「うまいもの」ということで!。




準備はO・K?




c0074067_2229225.gif

[PR]
by baik2 | 2009-07-31 22:35 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by giovanni12 at 2009-07-31 23:28
どーお?
美味しかった?

土佐清水港直送なんて、贅沢ですねー。
しかもちゃんと高齢猫用だなんて。
あー、わたしもお腹が空いてきました・・・。
Commented by nemigamaco at 2009-07-31 23:36 x
『高齢猫用』?
そんなものがあるんですか?

ああこの待ちわび顔がたまらない…
切なくてかわいい…
『はやくあげてクダサイ!』と言いたくなりますね!
Commented by baik2 at 2009-07-31 23:45
☆giovanniさん、こんばんは。
 完食したので、お口に合ったようです。
 今やペット産業、贅沢の限りを尽くして、人間のそれを上回るものと化して
 いるようですね。
 ワタシは高齢人用に、がんもにお裾分けして貰わなくちゃ・・・(;; 

 ジオさんは、大間漁港のマグロで・・・(^^
Commented by baik2 at 2009-07-31 23:49
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 対人間で考え付くもの、今や対ペットに無いものは無いようです。
 ペット用ビール(ノンアルコール)まで売ってましたから・・・(驚)

 まだ空のマイお茶碗を見つめるがんも。
 切ないッす・・・(^^;
Commented by bob_jones at 2009-08-01 00:49
あのさぁ、ウナギじゃなくて、これでいいから、ちょっと分けて?な?な?
Commented by tidakapa-apa at 2009-08-01 03:30
我が家のアホ猫もシニア缶愛用の歳になってます★

↑ のお椀見つめるがんもちゃんカワイイ!
Commented by carambola at 2009-08-01 08:30
ぺろっ!って~(。→ˇܫˇ←。)
かわいいなぁ~,何本でもあげちゃうよ~!

こういう調理済みの【魚ぉ】や【肉ぅ】って
ただ加熱した【魚ぉ】や【肉ぅ】よりも美味しいのかなぁ?
Commented by baik2 at 2009-08-01 09:07
☆bob_jonesさん、こんにちは。
 これ、おいしんです(爆)。
 ビールのつまみにいいかも・・・。
 がんもに聞いておきます>^・^<
Commented by baik2 at 2009-08-01 09:09
☆tidakapa-apaさん、こんにちは。
 やはりシニア用ですか。
 ペット界も高齢化の波が押し寄せてきているのですね。

 あのお椀がご飯の合図なので、身を乗り出してます(^^
Commented by baik2 at 2009-08-01 09:14
☆carambolaさん、こんにちは。
 人間ならゴクリでしょうが、猫はぺろん♪が基本で・・・。

 この焼かつお、宗田なんですが美味しいんです(←食べた人(^^)
 無添加・無着色とはなってますが、ほんのりと旨味が滲み出てきて・・・。
 一本、いかがですか?(笑)。
Commented by mahaloa at 2009-08-03 12:09
baik2さん、こんにちは!
baik2さん、がんもクン、絶対に1枚目のお写真、「そう来たかー。」
って、ブルーになってますー!(爆)
Commented by baik2 at 2009-08-03 23:21
☆mahaloaさん、こんばんは。
 赤(毛)猫なので、ブルーにはならない仕様になっております(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 丁か半か 「人生という名の列車」 >>