「人生という名の列車」


カトちゃん・・・(^^
[PR]
by baik2 | 2009-07-30 23:43 | コピペ | Comments(4)
Commented by bob_jones at 2009-07-31 19:31
初めて聴いたのですが、BABAさんは歌詞カードなしで全部歌えるのですか?
Commented by Hulaさん at 2009-07-31 20:58 x
私も始めて聴きましたが、どこかで聞いたかな?みたいなキュンとくるメロディですね
最後まで聴いて、えっこんなに長かったの?と言う感じ
baik2さんが選ばれたところがまたいいんですね

お久しぶり、がんもちゃ~ん!
画面をがんもちゃんにスクロールして、この曲を聴くと、がんもちゃんも遠い昔?を回想してるみたいで、切なくなりました。
幸せいっぱいのがんもちゃんなのに、演技派なんだから~
Commented by baik2 at 2009-07-31 22:45
☆bob_jonesさん、こちらにもありがとうです。
 自身で作詞作曲された曲でしょうから、いくら長くてもその辺は・・・(^^;
Commented by baik2 at 2009-07-31 22:49
☆Hulaさん、こんばんは。
 昭和歌謡の色濃いメロディですよね。

 “カトちゃん・・・”の歌詞に、もう参りました(笑)。

 がんもはおじいちゃんなので、そろそろ懐メロを聴かせてあげないと・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 土用がんも 一言がんも >>