人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一言がんも
一言がんも_c0074067_19574614.jpg







一言がんも_c0074067_19581864.jpg
なが~~~~~~~~~い♪

by baik2 | 2009-07-30 21:51 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by carambola at 2009-07-30 23:03
我が家は今夜,ウナギ食べちゃいましたよ~.
アメ横で2本1000円.
静岡産.ホンマかいな(笑)?

ガンモちゃん,明日はウナギの白焼きがもらえるかもよ~!
よっ,baik2さん,太っ腹~!
Commented by baik2 at 2009-07-30 23:17
☆carambolaさん、こんばんは。
 前夜ニョロニョロ祭、ですね!?。

 売っているお方が「静岡さん」という某大陸のお方じゃないかと・・・。

>よっ,baik2さん,太っ腹~!
  まつがいない!!(^^;
Commented by mahaloa at 2009-07-31 12:11
baik2さん、こんにちは!
今日は土用の丑の日なんだそうですね~!
スーパーの「土用の丑の日だよー!」という声に乗せられて食べちゃった
というシチュエーションを避けたいので(あまのじゃく)、明日頂こうかと。(爆)

がんも君、今日は鰻ゲットだったのかな~~♪
baik2さんよりも大きなのをゲットだったのかな~♪
Commented by bob_jones at 2009-07-31 19:30
おい、がんも、ちょっとでいいから、俺にもウナギを分けろよ、な、な、な。
Commented by baik2 at 2009-07-31 22:41
☆mahaloaさん、こんばんは。
 翌日にって、そのお気持ち分かるような気がします。

 お蔭さまでがんもは「う」の付くもの、ゲットできたようであります(=^・^=)
Commented by baik2 at 2009-07-31 22:43
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 「焼かつお」なら少しくらい・・・って、もう全部食べちゃったみたい・・・
 残念・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「人生という名の列車」 真昼の血統(決闘) >>