「Bフォト」~元祖バリ島写真コンテスト
c0074067_21575557.jpg
『チェックインバリ第4回デジタルフォトコンテスト』が開催されるそうです。


入賞・参加賞には、豪華商品が用意されているみたい♪
これぞと思われる写真をお持ちのお方、是非に応募されてみては如何でしょうか。


詳しくは=>コチラ まで。
[PR]
by baik2 | 2009-07-22 22:19 | ブログ | Comments(4)
Commented by titiang3 at 2009-07-23 21:19
baik2さん、こんばんは。
こんなフォトコンテストがあるなら、ちゃんと写真を撮ってくるんだった~!といまさらながら後悔しちゃいますよぉ~。
ってことで、バリより帰ってきました^^
あ~、少ない写真の中から探してみようかな(笑)
Commented by baik2 at 2009-07-23 22:53
☆titiang3さn、こんばんは。
 お帰りなさいませ~(^^/
 見事脱皮され、お帰りになられたのですねェ~♪

 心に写したお写真で、応募されてはいかがでしょうか(^^v
Commented by azure8888 at 2009-07-28 01:41
☆baik2さん
TB、ありがとうございました~!
こちらからもTBさせて頂きますね!
よろしくお願いします。
Commented by baik2 at 2009-07-28 22:24
☆azure8888さん、こんばんは。
 素晴らしい応募写真の洪水でありますように・・・(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『知って得する!ASEANウィーク』 BONA村のワルン >>