人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIKIN KIBIN
BIKIN KIBIN_c0074067_1272593.jpg

BIKIN KIBIN_c0074067_12192226.jpg


←朝



BIKIN KIBIN_c0074067_1221144.jpgBikin Kibin Lighting



ハノマン通り、ヌール・サロンの近く。
人は常駐しておらず、入店は完全予約制みたい。
by baik2 | 2009-07-25 22:49 | 買い物 | Trackback | Comments(8)
Commented by Hulaさん at 2009-07-26 08:59 x
凄い!みるからに高級店ぽいですが予約制ですかー
やはり、お客さまはヨーロピアンです金ぇ?
禁止マークは何を禁止です?
”見るだけ”禁止とか?
Commented by mero at 2009-07-26 11:35 x
baik2さん~こんにちは。
うわ~っ、素敵なお店ですね~^^
このウインドーに吸い寄せられそうです♪
でもバリで完全予約制のお店があったとは。。。
ちょっと驚きです!
Commented by carambola at 2009-07-26 15:05
これ,予約制だったんですね~.
鍵がかかっていて誰もいなかったので???だったんですが.
おかげさまで遠慮無く覗き放題だったけど(笑)

こんなオサレな照明,飾ってみたいモノですわ~.
やっぱり高いのかなぁ?
Commented by baik2 at 2009-07-26 21:30
☆Hulaさん、こんばんは。
 製作者=芸術家らしく、工房に篭っていらっしゃるようです。

 禁止マーク、たぶん“ガラス”のマークではないかと・・・。
 あまりに透明できれいなので、皆さんガラスにごっちんこされちゃうのでは?。
Commented by baik2 at 2009-07-26 21:32
☆meroさん、こんばんは。
 製作者、芸術家肌のようで、ギャラリーにはいらっしゃらないようで・・・。

 連絡先は明記されておりましたよ。
Commented by baik2 at 2009-07-26 21:36
☆carambolaさん、こんばんは。
 さすがはご存知でありましたね(^^

 リンク先、販売の代理店のようですが、$1,000-が売り切れ、なんて
 なってましたね。
 こんなアートが似合う所に住んでみたいです(;;
Commented by titiang3 at 2009-07-27 21:16
baik2さん、こんばんは!
私もこのお店、不思議なお店だな~と思って通ってました~。
いつ見ても、開いてるふうな感じがなかったもので(笑)
今回の行動エリアだってので、よく前を通ってたんですよ^^
そっかぁ、予約制だったんですね!
だけど、高級感ありすぎて私には予約することはなさそうです^^;
Commented by baik2 at 2009-07-27 23:39
☆titiang3さん、こちらにもありがとうございます。
 ふふさんも通られておりましたか、ここ。
 作者(芸術家)は工房に篭っていらっしゃるようです。

 ひやかしじゃ、とてもじゃないけど予約はできませんよねェ~(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ウブドな朝連 ●横浜開港150周年記念イベント出演 >>