梅雨明け
c0074067_20311582.jpg
関東甲信地方の梅雨明けが発表されましたね。
平年より6日早い梅雨明けだそうです。



この子も平年より早いのかなぁ~?。



c0074067_2245418.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-07-14 22:45 | コピペ | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2009-07-15 12:28
baik2さん、こんにちは!
梅雨明けしましたね~!!
梅雨中も「もう夏だよなぁ。」と思いつつ、梅雨明けしたと言われると、
大好きな夏が来たー!とヨロコビ倍増になってしまうのは何故なのでしょう?(^^;;

初蝉猫ちゃん、必死!!という感じです~!
そのうちに「助けてぇ~助けてぇ~!」って鳴きそう。(^^;;
Commented by Hulaさん at 2009-07-15 21:16 x
ひゃー!見事な背身!
Commented by mero at 2009-07-15 21:28 x
baik2さん~こんばんは。
うわっ!すごい^^
セミの真似でしょうか?
でも実は本人必死だったりして?^^
ネコタンのセミ真似!初めて見ました~

とうとう梅雨明け!暑いですね~
バリも札幌も涼しかったから体にこたえます^^;
Commented by baik2 at 2009-07-15 22:22
☆mahaloaさん、こんばんは。
 梅雨明け宣言があると無しでは随分と経済効果に差が出るんだそうですね。

 初蝉、近所でも聞こえてきましたが、まさか猫が鳴いているのじゃ・・・(^^
Commented by baik2 at 2009-07-15 22:23
☆Hulaさん、こんばんは。
 これで猫背が治るんだそうです(←ウソ)(^^;
Commented by baik2 at 2009-07-15 22:26
☆meroさん、こんばんは。
 ミ~ンミ~ンではなく、ミィ~ミィ~とは鳴いているでしょうか!?。

 気温の変化で、どうぞ体調を崩しませぬよう、ご自愛くださいませ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2009 BALI Arts ... 夏の風物詩 >>