人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪オカカとボクと、時゛々、オトン
♪オカカとボクと、時゛々、オトン_c0074067_19412681.jpg
オトン : はい!、これでお・し・ま・い!!









♪オカカとボクと、時゛々、オトン_c0074067_1943157.jpg
ボク : まだここにいっぱいあるニャ!


オトン : 時゛々っ!?
 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
by baik2 | 2009-07-15 22:42 | 天声猫語 | Trackback | Comments(12)
Commented by nemigamaco at 2009-07-15 23:32 x
ぶーっ( ≧m≦)≡3

がんも君の名優っぷりも、たまりませんけど…
『時゙々』の意味がわかった瞬間の

ぶーっ( ≧m≦)≡3

も、たまりません…
Commented by bob_jones at 2009-07-16 09:18
ボク : おとーさん、ケチ
Commented by baik2 at 2009-07-16 22:03
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 東京タワーにでも昇るようなお気持ちで・・・
 
 ぶーっ( ≧m≦)≡3
Commented by baik2 at 2009-07-16 22:06
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 猫といえども、この不況を乗り切るためには、一日一オカカ、で
 耐え忍ぶのであります♪(^^;
Commented by mero at 2009-07-16 22:18 x
baik2さん~こんばんは。
ガンモ君の顔が....
まだあるぞぉ~って言ってる^^言ってる!
かつお節をガン見(爆)ですね~
Commented by Hulaさん at 2009-07-17 01:56 x
がんもにゃんはどんな俳優さんの演技にもかつおー!

”よくできました”のご褒美はやはりおオカカですか
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-07-17 20:45
がんもちゃん いい顔しますよねぇ
ギャラはずむから(カツブシ)
うちのニャンズにぜひ演技指導を!
Commented by baik2 at 2009-07-17 21:25
☆meroさん、こんばんは。
 ガン見ながんも、ですね!?(^^

 匂いはせずともパッケージで分かるんですよ、ほんとに・・・>^・^<
Commented by baik2 at 2009-07-17 21:27
☆Hulaさん、こんばんは。
 主演猫優賞、戴けますでしょうか?(^^

 最近オカカにも選り好みが激しくて、ご褒美も難しいのであります(^^;
Commented by baik2 at 2009-07-17 21:30
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 カツブシ、最近のがんもは好みが偏っていて、難しいのであります(^^;

 そういえばアパニャンズ、最近ご無沙汰ですニャ~?(^^v
Commented by mahaloa at 2009-07-18 12:36
baik2さん、こんにちは!
がんも君、「おしまいって、じゃ、これは誰のぉ?オトンの~?!”って
いう顔していますね♪

“時゛々オトン”さんの手もプルプル・・・?(^^)
Commented by baik2 at 2009-07-18 23:11
☆mahaloaさん、こんばんは。
 いつもは5g入りをあげていたのですが、お徳用20パック入りってのを
 買ってきたら、1パック3g入りだったのです。(^^

 5g-3g=???、とがんもなりに計算をしたようです(=^・^=)
 少しは賢い?(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 憎しみの連鎖 2009 BALI Arts ... >>